リジェ新作+続編まとめ。

もう一昨日になりますがRejet新作発表会2016『CHANGE』で公開された、新作、続編等のまとめを。 リアルタイムで見たのは発表会だけでその前はTSで見たのですが岩崎さんが喋りながらステージ上動いてるだけで大変面白かったです。あとライブが凄く素敵でした…

ヘタミュ 感想

Twitterのプライベッター機能にばーーっと書いたのをコピペ移動しただけです。 ミュージカルや2.5次元が苦手という方は回れ右です。いきなりヘタリア話で申し訳ないです、前の記事で再熱と言っていたのはこのジャンルです。どっぷりです。久々にミュージカル…

新年の挨拶+乙女ゲー

お久しぶりです、矢崎です〜。やや半年ぶりという事実に驚いてます。まずは挨拶を。 明けましておめでとうございます。去年はあまり顔を出せませんでしたがお世話になりました。今年もゆる〜く感情を文章に載せたいと思っておりますのでよろしくお願いします…

近況みたいなものとプリスト

ID:5a481hお久しぶりです!!!!!!矢崎です!!!!!!!! 久しぶりすぎて広告出ちゃってます、はい前回の記事も同じこと言っとります!!!!! すみません…!率直に言いますと乙女ゲーム全然してません!!!あ、いや、してます!!!どっちだろう、…

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S フルコンプ感想

お久しぶりです!!!!!!!矢崎です!!!!! 更新しなさすぎて広告出ちゃってましたね…!すみません!実は乙女ゲーを全然と言っていいほど買っておらず、2、3月と次々と新作乙女ゲーが発売されていますが私生活と熱がない問題でスルー。 でも、その中で…

黒蝶のサイケデリカ キャラ別感想

人気投票はウサギちゃんに入れました。サイケデリカキャラ感想です。発売されて2週間ちょっと??かな?ネタバレありで感想を書きますが、これからプレイする方はできればネタバレなんて見ずにプレイしてほしいんです!!!!だけどプレイしたこっちとしては…

Rejet新作CD、ゲームまとめ

<新作> 「全力少年達のおうた&とりあい」 停滞する少女と全力で生きる少年による音楽ととりあいのお話。キャラデザは田倉トヲルさん。 3つのユニットに分かれてデュエットCDと取り合いCDが1枚ずつ発売されるみたいです。個人ではないのですね〜新しい。キ…

黒蝶のサイケデリカ フルコンプ感想

※「黒蝶のサイケデリカ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。フルコンしました!色んな意味ですげぇゲームだった。 昨日リバソンと一緒に手に入れて、夜から夢中でしてました。 プレイした感想としまして…

刀剣乱舞はじめました〜

流行りに乗っかりました。 本当は20日ぐらいに矢崎も始めようと思ったんですがまさかのサーバ満員という。丁度始めようって日に入れないとか運悪すぎる!今日から新しいサーバが増えまして。やっとやり始めてます。 一回ぐらいHPきたことある程度認識のゲー…

ご挨拶と購入予定ゲームとか。

皆様、あけましておめでとうございます! 今年も変わらずゆるゆると矢崎らしくやっていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします〜!!!おそーい!!新年の挨拶おそいーー!!! もう8日だよーーー多分もう仕事始めとか学校も始まってる方が殆…

【2014年】矢崎的乙女ゲーランキング

こんばんは! 今年も残りわずか!早いですね〜テレビもスペシャルとか特番ばかりになってきていますが、「あれっこの特番もう1年前なの!?」ってぐらいには1年早すぎて吃驚してます。ついこの間この特番やったのに!みたいな。んでそれを去年も同じこと言っ…

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] フルコンプ感想

フルコンプ! 昼頃からご飯とかお風呂挟みながらもずっとやっていたらあっという間にフルコンプしてしまいました。眠い。スチル、シーン再生も全部埋まってます。1週目は個別入れて5時間ちょっとぐらい…かなー?2週目は2時間ぐらいで終わるかも。 まあ値段が…

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S RISE'n SHINE

「DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S RISE'n SHINE」本当は一週間前ぐらいに買ってたんですが完全に存在を忘れてました。物置棚の右奥の方に放置してた。なんでだろう。KYOHSOの記事で近い内ライアーズ買いたい、と書いてたので買えてよかった。近…

Code:Realize 〜創世の姫君〜 フルコンプ感想

※「Code:Realize 〜創世の姫君〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 フルコンプしました〜! 戦ワルから続けてのプレイだったので、ちょっと目が疲れてます。でもぶっ続けでプレイするぐらいには楽し…

Code:Realize 〜創世の姫君〜 少し感想

※「Code:Realize 〜創世の姫君〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。また一日遅れですが発売おめでとうございます! 昨日の昼間取りに行ってフラン、ヴァンルート終わりました。共通ルートはchapter8…

戦場の円舞曲 フルコンプ感想

※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている各画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。フルコンプしました。 久しぶりにこんなに時間かかったかもしれません。1週してしまえばクロニクルモード使えるので個別だけになるのでそんなに時…

戦場の円舞曲 ちょっとプレイ感想

※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。一日遅れですが発売おめでとうございます! ついさっきアベルルートを終えました。共通が6時間ぐらい、個別は飛ばし飛ばしで2時間ちょっとでEDいく…

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO x-maniac

「DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO x-maniac」 [rêve parfait]、Liar-S、KYOHSOのバンドシリーズ。今回のボーカルCDの他にシチュCD9枚と、ゲーム3弾とファンクラブもできるのだとか?既に見守る的な立ち位置で、これでゲームクソだったら大笑いし…

11月からの購入予定ゲーム

タイトル通りです。と、その前に。 皆様、矢崎の雑な文にいつも拍手ありがとうございます。 思ったこと感じたことを成るべく言葉を選びながら書いてるつもりなのですが表現力がなさすぎるのは今更ですがスルーしてくださいね。これからもゲームに熱がある分…

熱血異能部活譚 Trigger Kiss フルコンプ感想

※各バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 熱血異能部活譚 Trigger Kiss、フルコンプしました〜! やっぱり意外と早く終わりました。我ながら最速のような気もしますが、そうでもない気もする。まあどっちも…

トリキスやっております

熱血異能部活譚 Trigger Kiss 発売おめでとうございます〜! つい先ほど、梓馬終わりました。スチル全部埋まったからベストEDで大丈夫かな?時間は長くもなく短くもなく。昼の3時過ぎ頃から初めて1時間ぐらい休みまして、そんで一週目好感度が足りなかったの…

ガルスタを読んで

ガルスタを読んで気になった記事を振り返りながらまとめ。 新作がぽんぽん出てきて嬉しい限りです。久しぶりにオトメイトじゃない新作でわくわくしたな。 ●薄桜鬼 真改 オトメイトさんで薄桜鬼シリーズ新プロジェクト始動。 一、VITAで演出はより鮮やかに。 …

BinaryStar フルコンプ感想

いやぁ…矢崎のパソコンがまさかの壊れたみたいで、今、父のパソコンを借りてブログ書いているのですがふっるいXPのなので動き遅いし、画面狭いし、ログイン面倒臭いしでやりにくいったらありゃしません。 矢崎のパソコン、電源つけても起動はするのに真っ暗…

あやかしごはんフルコンプ感想

あやかしごはんフルコンプしましたーーーーーーーー!!!!あーーーーーー!!!!! ありがとうございます、ありがとうございました。書きたいことがありすぎてよく分からないのですが、本当にありがとうございます。なんだろう、この気持ち。フルコンプし…

あやかしごはん!

あやかしごはん、発売おめでとうございますー!! 待ってたー待ってたー待ってました!!!公式のお知らせのように色々あったみたいですが、延期も直接的な内容変更もなく発売できて矢崎は良かったと思っています。ハニビが延期せずその日に発売できたよー!…

あやかしごはん体験版 感想

配信されたあやかしごはんの体験版をプレイしました。 いやあ、取り敢えず。幼少凛ちゃんマジ天使。綴くんマジ天使。ちっさい子いるだけで画面光るね!!かわいいね!!!そりゃ詠も世話焼いちゃうよ!!最初は少女時代編。紅葉村で1ヵ月だけ吟さんとおばあ…

Rejet新作まとめ

●Sacrifice リジェ新作第一弾。シチュエーションドラマCDで10月から6作毎月連続リリース。 Rejet×ゆーたく?(小野友樹/江口拓也)×avaxのコラボ作品。 6人とも幼馴染で「初恋」がテーマ。キャラデザはおかざきおかさんです。何かこれだけキャラ同士の絡みなん…

オトメイト新作、移植まとめ

<新作>●ROOT∞REXX http://www.youtube.com/watch?v=UfQfFO0J0P0 オトメイトパーティーで流れたPVが公開されています。2014年冬発売予定。月刊コミックZERO-SUMとコラボというのは発表されてましたが、Kiramuneともコラボだったんですね〜。キャラデザは「…