【矢崎的】ガルスタ8月号感想。

こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
寝違えたのか昨日の朝から腕がくそ痛えです矢崎です。
まあしょっちゅーなんですけどね。

さて。
今回は前回の記事で言っていた通り、ガルスタ8月号の感想を自分なりに書きたいと思いますー。
気になるゲームだけになりますので、ご了承下さい。

では、追記からどうぞ!

今回は月刊になって久しぶりにページ薄かった気がします。
表紙が十鬼の絆!!3人ともかっこいいですなー…。


>>神々の悪戯
新しいキャラクターが紹介されてました〜!!
しかし何か意味の分からん難しい名前ばっかですね!!神だからかな。
てかいつの間にこんなキャラ増えてたの。えーと、8人??全部攻略キャラだったりするんですかね。
そして!主題歌が小野Dが歌うらしく!しかも音楽提供はあのエレガ!!
あ〜、惹かれる…。すっげえ惹かれます_(:3」∠)_
てかブロッコリーさんようエレガさん拾いますね。うたプリとかもそうですけど。
来月号でキャスト発表!ということで楽しみで仕方ないです。見た目だけだったら炎の神、ロキが気になります!
だって長髪!!!!セクシーなほくろ!!!!いい!!!!結構元気な感じの声をする声優さんになるのかな。

>>十鬼の絆
新しいスチル公開されてました〜!!
見開きのイラストの秦がかっこいいよ…。そして千歳と千鬼丸の笑顔が眩しいっすよ…。
後、千鬼丸役、岡本くん、八千代役、立花さん、南雲役、入野さんのインタビューが載ってました!!みゆくんの声の南雲は千岳の√で色々活躍するってことで今から楽しみになってきました( *`ω´)
南雲くん結構PV見て気になってたんですよwww笑ってるのに怖い、みたいな恐怖を楽しんでる感じのキャラ嫌いじゃなくてwwwwしかも千岳も好きですしwwww楽しみ(^ω^三^ω^)

>>BLACK WOLVES SAGA - Last Hope -
きたーーーーー!!!!!!
新情報ずっと待ってました!見開き兄弟に挟まれてる!!!うほほ!!!
PSP版はリッチー、パール、エルザが攻略対象ということで。PC版で出番が少なかったのはこういうことなんですね!!エルザはいいですけど、リッチーとパールってそれぞれ違う√が用意されてるんですかね?この2人ってセットって感じするじゃないですか。そこらへんがよく分かりませんが…。やっぱ大人な姿になるんですかね。
ユリアンとギランは攻略できないけど出るのは出るみたいですね。ギランちゃんまた攻略したいよー。
今回は“純愛”がテーマらしいですね。PC版が怖くて手が出せない、という方も手軽にプレイできるようです。
そしてメインだった猫はもちろん、家族、アルルも攻略できます。てかねてかね、各キャラのLHでのストーリーの集点あらすじみたいなやつのオージェのやつでね、「オージェにとって主人公は兄のために暗躍する口実にすぎない。しかし、その無関心が、徐々に別の感情へ変化していく」ってあるんですけどね。
絶対ないと思うの。
恋愛の方へ感情が動くことはオージェにとってはないと思うんです。てかあったら鳥肌立ちますし。PC版の方のキャラ紹介でも主人公自身に興味持ち始めるってありましたけど、結局そんな感じなかったしね???
オージェ√楽しみな反面、その分怖いですね。はい。
てか通常版パッケージイラストの双子の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>Glass Heart Princess
システムとか、話の流れ的なものが紹介されてました!
大変そうなような、楽しそうなような。攻略対象はもうこの4人で決まりなんでしょうか?
大体5人だからまだ隠しとかきそうですね。何かどのキャラクターもインパクト強いっていうか服とか髪とか色々…。矢崎は青い髪の一番普通な鳥丸くんがこの中だったら気になってます。何気襟足ありますしね!!!大好物だよそういうの!!!!
来月号らへんでキャスト紹介ですかね(^ω^三^ω^)

>>源狼
主要キャストさんのインタビューが載ってました!!
発売日まで一ヶ月らしいですねー。矢崎昨日ぐらいにやっと公式サイトでPVの方を見まして、
気になってきましたねーこれ。和嫌いじゃないですし、寧ろ好きですし。
BGMとか雰囲気とか凄く好きですし…。後、キャラが喋る所があったのですがあの、三木さんの演技というか迫力が素晴らしすぎてですね…。「彼女に触れるなや!!」っていうたった一言だったのですが、なんというか素晴らしい。勿論他のキャストさんの演技も素晴らしいですが、三木さんのが一番胸打たれたといいますか。
三木さんには本当よく感動させられます。薄桜鬼の土方さんや、BWSのネッソやら…。うーん、買うか迷い中です。

>>うたの☆プリンスさまっ♪ allstar
先輩√、先生√、レインボー√というのが中心ということで。
買う予定はないです。矢崎ねー、ハッキリ言います。ハッキリ言いますけど先輩はぶっちゃけ攻略しなくていいです。こう、何ていうんですかね、春ちゃんのパートナープリンスの“先輩”っていうだけの関係でいいといいますか。先輩たちが甘い言葉囁いたり甘い雰囲気になるの想像できませんし、うん。
いやでも、でもですよ。レインボー√ってのに凄く惹かれるんですよ。先輩が攻略できるゲームがメインなら、それだけにしてくれたら買わなかったのに_(:3」∠)_ うーん。ま よ う…!!!

>>Custom Drive
買います。PVとか見て凄く楽しそうですし、OPが可愛すぎて…!!!!
後キャストが俺得すぎますので。細谷に良平くんとか。買うよ買いますよ!!!ちょっと攻略面倒臭そうなのが難点ですけどねー。PV見たら選択肢クソ多いですね。でも性格とか変わるのは凄く面白そう。
ていうか流風くんがあざとい…!!!!!!!何あの可愛いの!!!!しかも細谷ボイスで先輩とか泣きます泣けます。楽しみにしてるゲームの一つです。気になるキャラはやっぱ流風くんかなぁ。
買うのでコメント載せましたが本誌はそんな大した情報はなかったです。次号はOPを歌ったメインキャスト3人のインタビューが載るみたいです^^

>>青春はじめました!
ハニービーさん新作のこのタイトル。気になりますねー。バナーも貼ってますけど。
てかこれ、W主人公なので女の子選択したら男の子が、男の子選択したら女の子が攻略できる、らしいですが。これ正直、男の子選択しにくいですね矢崎は…。女の子攻略したいってやっぱり思いませんし。女の子キャラ見て可愛いとは思うかもですが落としたいとは思いませんし。男の子選んでも女の子選んでも共通√は同じなのかな。分からん。まあこれからの情報を待つのみですね!!
青春部の主要キャラクター紹介されてました!!まだキャラ増えるんですねー。

>>新撰組黙秘録 勿忘草
第一段の、斎藤さん役をやった直兄のインタビューが載ってました!!
この前の記事でシリーズで買うか気になるキャラだけ買うか迷う、って語ってましたが決めました!!買います、シリーズで買います…!!だって話とか気になるし、やっぱりシリーズで買いたくなるんですよ…!!まだ予約すらしてないですけど!
頑張って金貯めます…!!!



このぐらいです。
発売が近いのは十鬼ですね、やっぱ。
では、この辺で〜ヽ(*´∀`*)ノ