2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「マジLOVE2000%」感想

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「HE★VENS GATE」感想×1うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「夢追い人へのsymphony」感想×2うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「CRYSTAL TIME」感想×1ノルンのことだったり雑記。×1ノルン+ノネット フルコン…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「HE★VENS GATE」感想

こんばんは〜!矢崎です。うたプリ12話感想です。2000%感想書くのも1回で終わりなんですね。ちょっと寂しいかも。では、追記からどうぞ!いよいようたプリアワード!やっぱこの並び順がしっくりきますね。Aっぽい☆が個人的に好きです。いやでもあれだよ、こ…

購入予定とか気になるゲーム一覧。

こんばんはー!矢崎です。ノルンフルコンしてからコンプさせたいゲームやりますとか言っときながらPSPに触れてもいないという現状。あれなんですよね、新しいゲームするために気合入れてプレイしてフルコンして一回PSP離すと次のゲームするまでに時間が、は…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「夢追い人へのsymphony」感想

こんにちはー!矢崎です。どうでもいいかもですが新しいipodを買いましてやっとのこと2000%とかレンちゃんのキャラソンをipodで聴けて嬉しいです。2月ぐらいから前のipodが行方不明になりましてですねずっと探していたんですけど出てこず、お父さんが買って…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「CRYSTAL TIME」感想

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「シリウスへの誓い」感想×2うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「星のファンタジア」感想×1ノルン+ノネット フルコンプ感想×3いつも訪問、拍手等、ありがとうございますこれからもよろしくお願いします!!こんば…

ノルンのことだったり雑記。

こんばんは〜矢崎です!1日2回ブログ更新っていうのが久しぶりすぎて書くのはいいけどまだ何を書こうか決まってないという。なのでキーボードを打つ手を勝手に動かしておきます。ノルンを思ったより早くフルコンできたのでどうしようかなぁと迷っているとこ…

ノルン+ノネット フルコンプ感想

NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(2013/05/30)Sony PSP商品詳細を見るノルン+ノネットフルコンプしましたーー!!ふーひゃっほい!という訳で矢崎です。発売日の次の日、31日に届いてからずっとやってましたノルン。スチルも埋まりました。どれも本当に綺麗…