購入予定とか気になるゲーム一覧。


こんばんはー!矢崎です。
ノルンフルコンしてからコンプさせたいゲームやりますとか言っときながらPSPに触れてもいないという現状。あれなんですよね、新しいゲームするために気合入れてプレイしてフルコンして一回PSP離すと次のゲームするまでに時間が、はい言い訳ですすみません。
十三支2の発表がまさかって感じできたので十三支終わらせたいんですけどねー…、後2、3人なんですよね。

2買うかまだ分かんないんだけども。アニメ化もするみたいですね。
矢崎、オトメイトさんで次アニメ化くるなら十鬼かワンドだと思っていたのでまさか十三支だと思わず、オトメイトさんの新情報で一番吃驚しました。そこにいったか!という。

オトメイトさんは最近毎年アニメ化発表してますねぇ。そんなにアニメ化が好きか。
早くも来年のオトパが怖いです矢崎は。さあ次は何がアニメ化するんでしょうか(白目)
ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ矢崎は乙女ゲーアニメ化ってそこまで反対って訳ではないんですよ。
アムネ時は色々ありましたけど!(笑)
乙女ゲーでは立ち絵でスチルの彼らがアニメで動くっていうのは単純に嬉しいですし。
(まあ原画レベルの作画が動くわけではないですけど)

ただ地上波じゃなくてOVAとかがいいなー…。
それだったら原作からのファンとか本当に興味ある方が買えばいいじゃないですか。
原作ゲームを売る為にアニメ化するわけですし、それで人気出たら寂しいっちゃあ寂しいですけどプレイしてくれる人が増えるっていうのは嬉しいんですよね。
でもうたプリまでにはならなくていいかな(笑)

ノルンはアニメ化しそうですよねえ。シナリオ云々ありますけど綺麗な世界観なのでアニメ向きだとは思うんですよね。どうなることやら。
まあでも乙女ゲーアニメ化に関して反対か賛成かってハッキリ言うとしたら反対かな?何か言ってることがぐらぐらになってきましたぞ。何かね、乙女ゲーアニメ化に関しては微妙な気持ちにしかならない。反対する気持ちもあるし、賛成する気持ちもあるし、っていう。

そういや来月からブラコンアニメ始まるんですね。まだPVすら出てないけど大丈夫なんですかね?
取り敢えず棗さんの目どうにかしましょうぜ。あんな人相悪かったっけ?(笑)
あと光さんも…とんがってる。いろんな意味でとんがってる。
何か原作通り兄弟衝突するみたいですが最後は結局決着もつかず大団円ENDになる予感しかしない。
そして何人かあまり出番のないキャラ出てきそうでこわい。原作もそうですけどすんごい三つ子推しじゃないですか。どうなりますかねー。
好きになるまでの過程があまりないからなぁ…、うぅうこわい。観ますけどね、どうせ観ますけどね。

矢崎、BWSだったらアニメ化割と賛成かもしれないです。
別にねっけからアニメ化希望!って訳じゃなくてやることになったら「おお!観る観る!」っていうテンションになるよっていう。
鬱展開凄いですけど。胸糞悪いですけど。世界観凄く好きだし、うん。BNユリアントゥルーENDをねー…アニメクオリティで観たいんですよ…。
ゲームだからこそ出せてる部分ももちろんあると思うんですけどね、まあでもリジェさんだからないかなー。


さてさて、ここからは久しぶりに気になるゲームと買う予定のゲームを一覧していきたいと思います。
最近本当お金がなくて積みゲーが多い状況だと言うのに気になるゲームが増えてばかりです〜〜なのでここんとこ乙女雑誌を買ってなくてですね情報とかはTwitterだけで得てます。ちょっと衰えてきてるかも??
しかし9月の出費がとにかくひどい。


OZMAFIA!!(アニ限予約済)
もう延期しないよね??とガタブル。
アニ限予約したの去年の11月ぐらいですよ確か。大丈夫だと祈ってる。
体験版をプレイしましたが楽しかったので期待してます。しかしキャラが多すぎて覚えられない。シーザーとカラミアが気になるところ。

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- ?(未予約)
まだ店舗特典すら見てない。のんびりしてたらもう来月なんですね〜。
第一弾に気になるシーフがもういるけどシリーズ全部買っちゃうだろうなー。
PCだし攻略キャラ4人なのですぐフルコンできそう。

十鬼の絆 花結綴り(アニ限予約済)
PV見て発狂しましたね(鼻息荒)
今一番楽しみにしてるゲームかもな〜〜毎日印つけるとか秦さんマジ独占欲強い大歓迎。
オトパ前夜祭の鬼ったぁ楽しかったです(笑) これでも三十路なんだゾ☆

しらつゆの怪(アニ限予約済)
延期した分いいゲームになると信じてる。
ゲーム延期するたび思うけどする度にハードル上がるんだからね!?と。
その分いいのを期待しちゃうんですよねー。三谷くんにはよ会いたいな〜。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue(未予約)
また延期しそうだなー(遠い目)
ブラコンに関しては発売1週間前ぐらいにならないと安心できないです。
OPのね!三つ子の歌が好きでね何度も聴いてます。PPといい矢崎のツボな曲が多い。琉生さんはよ攻略したい。

Glass Heart Princess:PLATINUM(未予約)
FDおめでとうございます〜。FD展開がアムネ並に早くてびびってる。アムネのが早かったけども。新キャラの鷲崎さん見た目だけだったらタイプ。でもまあよくこんな残念なキャラを。
CV岸尾さんだしもっとカオスな予感しかしない。そして真之介の水着(笑)
うん、かわいいよ蹴りたいほど。

青春はじめました!(アニ限予約済)
いかにも夏!っぽい作品なのに9月になるとは。
ビズログ(かな?)に付録でついてた青春の自己紹介CD(千早王子平太有栖)を聴いたんですが、平太くんが思った以上にタイプ。料理できる不良…!最近流行ってんですかね。
あとてらしまの声が音也寄りだったなー。かわいい。

神々の悪戯(ステラで予約予定)
キャラソンをバルドルロキのだけ買おうと思ってます。
ロキの歌が思った以上に良くてかわいい。ゲーム期待してるけどどうなるんだろう。
今いちまだどんな話か分かってないです。システム面更新はこれからかな。
追記:神谷さんキャラの名前バルドルでしたすみません!w ハデスって誰やねん

剣が君(アニ限予約済)
発売日はよ…!前、なんかTwitterのどっかの情報で8月29日発売決定ツイ見たんですけどあれ違ったかなー。まだ決まってないみたいですね。
縁のサンプルボイス聴いて楽しみ高まりました。置鮎さんのこういう明るい声新鮮ー!
普通にキャラ掛け合い面白そうだしはよプレイしたいなー。

ドウセイカレシ ButterflyRouge
第3弾プレイできるのは来年かな。
Rougeの浮気相手の阿久津くんがタイプなんですよね。せめてCV公開してー!
延期繰り返してるしスチルもキリシマさんじゃなくなるみたい?

SNOW BOUND LAND
何度もHPいく度世界観とか絵とか好みで欲しいんですけど、気になるキャラが1人もできないんですよね。見た目もうーん。
ゲルダちゃん見るとティアナちゃん思い浮かぶ。かわいい。石田さんのキャラ隠しっぽい感じしますね。

忍び、恋うつつ。
何だろう、このどこからか匂うGHP臭。
オトパで公開されてタイトルからして忍びだし歴史もんでシリアスなのかなとか思ってたんですけどタイトルロゴとかPV可愛くてワロタ。
てらしーオトメイト久しぶりな気が。しかもメインっぽい。
気になるのはたっつんのキャラかな!チャラ系忍者。髪の毛ピンクの衝撃。
チャラってのもいいけど見た目がタイプ。早くサイト開かないかなー!


9月(恐怖)
矢崎は3本なんですけど他にもうたミュ2とかめんこいとか色々あるみたいでなんでこんな固まってるのかと。まあでも何本か延期しそうですが。
青春もう一回ぐらい延期しそうなんですよね。あとブラコン。
つらい。そして今月からうたプリDVD7ヶ月毎月という。頑張りますハイ。

いやでもプレイしたいゲームが増えていくのは楽しいなー!
サイト見るのだけでもワクワクドキドキ止まらない。
これからもっと色んなゲームに出会いたいと思うこの頃です。
そして最後に言いたいのがですよ、オトメイトさんそろそろLGSのFD出しましょう(小声)
今年のオトパにこなかったし望み低そうですけどせめてVFB出して欲しいなー!!!ずっと待ってますからねー!!!