2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2014年】矢崎的乙女ゲーランキング

こんばんは! 今年も残りわずか!早いですね〜テレビもスペシャルとか特番ばかりになってきていますが、「あれっこの特番もう1年前なの!?」ってぐらいには1年早すぎて吃驚してます。ついこの間この特番やったのに!みたいな。んでそれを去年も同じこと言っ…

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] フルコンプ感想

フルコンプ! 昼頃からご飯とかお風呂挟みながらもずっとやっていたらあっという間にフルコンプしてしまいました。眠い。スチル、シーン再生も全部埋まってます。1週目は個別入れて5時間ちょっとぐらい…かなー?2週目は2時間ぐらいで終わるかも。 まあ値段が…

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S RISE'n SHINE

「DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S RISE'n SHINE」本当は一週間前ぐらいに買ってたんですが完全に存在を忘れてました。物置棚の右奥の方に放置してた。なんでだろう。KYOHSOの記事で近い内ライアーズ買いたい、と書いてたので買えてよかった。近…