2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RE:VICE[D] フルコンプ感想

※「RE:VICE[D]」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。イロハにツッコまれたい。リヴァDフルコンプしました。初回プレイ5時間ぐらいと書きましたが2週目からは3時間ぐらいで終わります。 いやー、楽しかっ…

RE:VICE[D] 一人攻略しての感想

●RE:VICE[D] http://www.otomate.jp/revice_d/取り敢えず一人攻略しました。EDを3つ回収したんですけど、これ一人何個あるんだろう? オトメイトにしては珍しくEDリストがあるんですよね。オトメイトで久々に見た気が。全部で21。多いな。攻略キャラだけでな…

RE:VICE[D] 始めます

RE:VICE[D] 届きましたー。バッカニアーズと同じく、こちらも予約特典つきの限定版。 Amazonさんもう一日遅れがデフォなの?リヴァDは結構早く予約したよ?って、前回も同じこと言ってましたね。すみません。オトメイトVITA完全新作1作目ということで変な期…

爽海途中感想

爽海バッカニアーズ!ちょっと途中感想です。 テスト期間じゃなければぶっ通しでプレイして4人ぐらい終わってそうなんですけれど、いやでも結構個別ルート長い…?のでスロープレイです。 2人攻略しましたが、今のところ楽しめております。矢崎自身ぶっちゃけ…

爽海バッカニアーズ届いた

爽海バッカニアーズ!届きました〜。 予約するの遅かったので一日遅れ。Amazonさん最近早く予約しても発売日に来ないよね。なんでだろう。 店舗も予約特典もない、限定版を頼みました。乙女ゲーの完全新作をプレイするのは久しぶりなのでわくわしてます。VIT…

剣が君いろいろ

●剣が君 ※ポータルサイトに飛びます。移植とキャラソンおめでとうございます〜。 剣が君開発日記の描き下ろし絵が眩しいです。姫大好きな花嫁行列御一行愛しいよ。縁さんが阻止しようとしたけど螢ちゃんに手で抑えられたのかな?姫えええって聞こえる。鈴懸…

オトメイト新作3作品

●ROOT∞REXX 第一弾。何か読みにくいタイトルだな… 月刊ZEROSUMという漫画とのコラボ作品みたいです。ティザーサイトには攻略対象となる動物が5匹。ムービーに動物と一緒に人影がありますがやっぱ攻略対象が動物ってなると猛獣思い出すなー。 動物が正直言っ…