RE:VICE[D] 始めます

20140725222201.jpg

RE:VICE[D] 届きましたー。バッカニアーズと同じく、こちらも予約特典つきの限定版。
Amazonさんもう一日遅れがデフォなの?リヴァDは結構早く予約したよ?って、前回も同じこと言ってましたね。すみません。

オトメイトVITA完全新作1作目ということで変な期待抱いてますが、まあやっぱり楽しめればいいな。
一旦、バッカニアーズを置いてリヴァDプレイしようと思います。バッカニアーズ、その、はっきり言って完全にやる気が。あと2人なんですけどね。やっぱ何人も、と続くと文章が目立ってくるのと。うん。まあ、がんばります。

リヴァDはブログとか色々雑誌読む限りでは今んとこ気になるのはリョウガかな。てかこれ隠しいるの?4人だしいそうですけどいつものごとくわかってない。その内分かってくるかね。
これもフルコンプ目標!いってきます〜。

●RE:VICE[D]
http://www.otomate.jp/revice_d/