2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萩之介くんと真夏さんのもぐもぐCD

お弁当と朝ご飯。もぐもぐCD第二弾!萩之介くんと真夏さんです。第一弾もそうでしたが、もぐもぐCDは何か作業しながらでも料理してるだけだからなのか、すーっと耳に入ってきます。 他のシチュCDは一応ちゃんとしたストーリーがあるので集中していないと話が…

DYNAMIC CHORD

●DYNAMIC CHORD 気になってます。 いやもうハニビさんなのでメーカー買い決定なんですけど今は死神彼氏よりもこっちの方が欲湧きました。まさかのバンドものとは思わなんだ!!!!!今日ビズログを買ってやっとキャラの詳細見れました。 イラストは「放課後…

神々の悪戯 アニメ

突然の神あそアニメ感想。アニメ最終回までお疲れ様でした!今期は観るアニメが多かったです、終わっちゃうの寂しい。 神あそのアニメですが、矢崎は凄く楽しめた作品でした。あれなんですよ、うたプリの時もそうですけどこまけえこたあいいんだよ!深く考え…

購入予定のゲーム

買う予定のゲームが多くなってきたので久しぶりにまとめ。 左のバナーも多くなって2カラムじゃちょっとあれなので表みたいに整理しました。めっちゃ増えたなぁ。●爽海バッカニアーズ! 買うつもりはなかったのですがじわじわと気になっていったこの感じ。 購…

プリライDVD届きました!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE届きましたー!観ましたー!開いてまず思ったのが、横浜アリーナでかーーーーー!!!!横アリすげーー!!こんなでかいんですね!!!普通にびびりました(笑) いや、デカいのはもちろん知ってますがここま…

謡くんと詠くんのもぐもぐCD

「あやかしごはん」のシチュエーションCDを買いました〜。 キャラと一緒に料理をして食べるもぐもぐCD、ということで。今月から4ヵ月間2枚ずつ発売されます。2枚同じ日というのが最初はキツイなぁと思っていたのですが、さほど値段かからないので大丈夫かな…