DYNAMIC CHORD

●DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD

気になってます。
いやもうハニビさんなのでメーカー買い決定なんですけど今は死神彼氏よりもこっちの方が欲湧きました。まさかのバンドものとは思わなんだ!!!!!今日ビズログを買ってやっとキャラの詳細見れました。
イラストは「放課後colorful*Step」でお馴染みの冨士原良さんです。イラストもそうですが多分ディレクターさんもカラステのスタッフじゃないかな?

ハードはPCでゲーム前に各バンドのヴォーカルCDも発売だそうです〜〜〜〜買いますよ〜声誰だろうな〜キャラに合ってて棒じゃなければ誰でもいいな。
あまり見ない新人さんとかでも矢崎はどんな声なんだろうとわくわくするのでいいんですけどハニビさんだし有名どころ起用してくるでしょうね。
歌上手い人をキャスティングしてくるのか…それとも? 誰が来ても買うのは決定してますけどね!
ぶっちゃけキャスト発表まで声優予想してるのが一番楽しいです(笑) 立花さん最近ハニビお気に入りみたいだしまた来るか?とか、バンドものだし森久保さんKENNさん谷山さんくるかなーとか。
あまり起用しない鈴木(達)さん細谷さんくるかなーとか。

キャラ12人いるんですが、それぞれのバンド3つの中だったら矢崎はKYOHSO(キョーソー)が一番気になってます。
3つのバンドの中で一番大人組で結成10年目!想像してたより年齢が高めで驚きました!
第一弾の[rêve parfait](レーヴ パッフェ)は皆高校生!バンド名言いにk
第二弾はLiar-Sは(ライアーズ)の皆大学生バンド。このチームは一番気になるのがオネェの榛名さんなんですがサブキャラ…だと…!?高校生の亜貴くんと大人の諏宮さんもサブらしいです。4人なんだし全員攻略キャラでいいのにねー。
まあまだよく分からないのですけど…。

攻略キャラで気になるキャラは2人です。
Bqkr1FECAAAXrwQ.png
BqkqHETCAAAUJbq.png

英さんマジ美しい。つむぎくんマジかわいい。
英さんはなんていうか顔がもうタイプで。髪型も込みで。世に言う一目惚れというやつです。年齢27歳でいい頃じゃないですかー!これ主人公が何歳かで恋愛変わってくるよー!大人でくるのか敢えて若くくるのか。ヴォーカルの城坂さんに誘われてバンドを初め、キョーソーのリーダーらしいです。
厳しいことも言うみたいなのでアメとムチの使い方上手そう。
つむぎくんはビジュアルが好きです。ハーフアップかわいい…、最年少かわいい…。名前がもうかわいいよねー。
これからの情報が楽しみです!サイトに飛ぶとキャラ紹介PVが見れるので見てない方はぜひー!


あと、ビズログの唐紅うつつ編冊子を見たのですが色々設定が変わっていて吃驚した反面楽しみです。くれなゐ様がくれなゐ様すぎて安心しました。
彼は色々ブレないでいて欲しいなあ。