2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Code:Realize 〜創世の姫君〜 フルコンプ感想

※「Code:Realize 〜創世の姫君〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 フルコンプしました〜! 戦ワルから続けてのプレイだったので、ちょっと目が疲れてます。でもぶっ続けでプレイするぐらいには楽し…

Code:Realize 〜創世の姫君〜 少し感想

※「Code:Realize 〜創世の姫君〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。また一日遅れですが発売おめでとうございます! 昨日の昼間取りに行ってフラン、ヴァンルート終わりました。共通ルートはchapter8…

戦場の円舞曲 フルコンプ感想

※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている各画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。フルコンプしました。 久しぶりにこんなに時間かかったかもしれません。1週してしまえばクロニクルモード使えるので個別だけになるのでそんなに時…

戦場の円舞曲 ちょっとプレイ感想

※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。一日遅れですが発売おめでとうございます! ついさっきアベルルートを終えました。共通が6時間ぐらい、個別は飛ばし飛ばしで2時間ちょっとでEDいく…