2015-01-01から1年間の記事一覧

近況みたいなものとプリスト

ID:5a481hお久しぶりです!!!!!!矢崎です!!!!!!!! 久しぶりすぎて広告出ちゃってます、はい前回の記事も同じこと言っとります!!!!! すみません…!率直に言いますと乙女ゲーム全然してません!!!あ、いや、してます!!!どっちだろう、…

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S フルコンプ感想

お久しぶりです!!!!!!!矢崎です!!!!! 更新しなさすぎて広告出ちゃってましたね…!すみません!実は乙女ゲーを全然と言っていいほど買っておらず、2、3月と次々と新作乙女ゲーが発売されていますが私生活と熱がない問題でスルー。 でも、その中で…

黒蝶のサイケデリカ キャラ別感想

人気投票はウサギちゃんに入れました。サイケデリカキャラ感想です。発売されて2週間ちょっと??かな?ネタバレありで感想を書きますが、これからプレイする方はできればネタバレなんて見ずにプレイしてほしいんです!!!!だけどプレイしたこっちとしては…

Rejet新作CD、ゲームまとめ

<新作> 「全力少年達のおうた&とりあい」 停滞する少女と全力で生きる少年による音楽ととりあいのお話。キャラデザは田倉トヲルさん。 3つのユニットに分かれてデュエットCDと取り合いCDが1枚ずつ発売されるみたいです。個人ではないのですね〜新しい。キ…

黒蝶のサイケデリカ フルコンプ感想

※「黒蝶のサイケデリカ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。フルコンしました!色んな意味ですげぇゲームだった。 昨日リバソンと一緒に手に入れて、夜から夢中でしてました。 プレイした感想としまして…

刀剣乱舞はじめました〜

流行りに乗っかりました。 本当は20日ぐらいに矢崎も始めようと思ったんですがまさかのサーバ満員という。丁度始めようって日に入れないとか運悪すぎる!今日から新しいサーバが増えまして。やっとやり始めてます。 一回ぐらいHPきたことある程度認識のゲー…

ご挨拶と購入予定ゲームとか。

皆様、あけましておめでとうございます! 今年も変わらずゆるゆると矢崎らしくやっていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします〜!!!おそーい!!新年の挨拶おそいーー!!! もう8日だよーーー多分もう仕事始めとか学校も始まってる方が殆…