ご挨拶と購入予定ゲームとか。

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も変わらずゆるゆると矢崎らしくやっていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします〜!!!

おそーい!!新年の挨拶おそいーー!!!
もう8日だよーーー多分もう仕事始めとか学校も始まってる方が殆どですよね!!挨拶しようか迷ってたらいつの間にかこんな日にちに!まあ大丈夫ですよね、1月いっぱいは正月だよ正月って読んでいいんですよ!!知らないけど!!
皆様は正月何してましたか??私は毎年変わらず家で特番見たり初詣行ったりですね。今年もやんわりふわり、と年越しましたね。嬉しかったことと言えば何年ぶりかにおみくじで大吉引きました!!!!嬉しくて一目気にせずはしゃいじゃいましたよ〜。
ずっと小吉末吉中吉だったので嬉しくて!!!それに今年は矢崎にとっても色々頑張る年でもあるので、それに応えてくれるかのような結果が嬉しくてたまりませんでした。その後の、おみくじ引いて景品貰えるやつは30等で一番下の景品だったんですけどね!!さすがに2回も嬉しいことはありせんでした。

今年の目標は〜…そうだなぁ。とにかくやり直してることがあったら今年中に済ませたいです。
もう、目標にしてるってことはやり直してることがある、っていうことなんですけどね。いつまでもだらだらしてられないですな。思うだけだと絶対実行しないので、Twitterでもここでも文字にしときます。頑張ろう。
乙女ゲーの目標としては、毎年思ってることだけど今年も色んな乙女ゲーをプレイする!そのまんまですね。あと、去年よりはもう少し多くプレイしたいですね。既にもう何本も発売が決まっていて、楽しみなゲームがあるので萌えがいっぱい見つかるといいな〜と。

2015年も色んな乙女ゲーが発売されますが、やっぱり雑誌を買ってないと情報衰えますね…!
よっぽど気を引く記事がないと買わないように決めているのですがビズログだけはやっぱ買おうかな…!と早くも思ってきてます。ハニビ中心の記事が大体ビズログなのと華アワセもビズログなのでね。
挨拶のついでですが、これから購入予定ゲームと気になる新作ゲームをまとめます。発売未定は気になる情報ないのはスルーします。

<1月購入予定>
カレイドイヴ
・黒蝶のサイケデリカ
・Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜

いつものように一つ一つバナー貼ろうかと思っていたのですがちょっと面倒臭かったので、月ごとまとめてで。
三つだけってだけでもきついのに発売日が近すぎーー!!てかカレイドイヴ本当に22日に発売するんですかね??HP更新されてないところが少々あるし何か怪しい。まだ予約してないので評価見てから買うもしれません。
サイケデリカはキャラソンシチュCDに別のEDが収録!!という文字に不安が広がりました。どうか、これゲームに入れりゃあ良かったんじゃないの…!?みたいな結果になりませんように!!
リバソンが一番楽しみかなー。ハニビblackじゃないからね!!!大丈夫って信じたいですけども!リバソンのなんていうか、雰囲気がどんなものか掴めないんですよね。わいわいして楽しそうなのは楽しそうだけど…あやかしごはんみたいに体験版欲しいよー!

<2月購入予定>
・百華夜光
・男遊郭
・大正×対称アリス

どれも予約してないです(冷や汗)。
大体買う時ってアニメイトなんですけど、行く機会がないのと遠いのと取りに行くのが面倒なのと。
カードがなくなる!!!!!!!!かと言って通販は送料手数料がきつい!!!!もう特典集めても滅多に聞かないので送料手数料がそんなかからないAmazonでいいなと思っても発売日にこないというね。どうしようもない。どれも今更です言い訳ですすみません。
やっぱ期待してるのは大正対称アリスかなぁ。PCだし値段が値段なのでさくっとできそう。

<3月購入予定>
・ヴァルプルガの詩
NORN9 LASTERA
・剣が君 for V

3月2本だけだったっけ…??と頭ん中探し回ったらそうだ!剣君があった!!!と急いで書き足しました。OP見ましたが相変わらず絵が綺麗で…!!!!アニメーションの縁さんと左京さんがほんっと美人!!!追加スチルも本当にいっぱいありそうだし、凄いな〜!
3月のもいい加減予約しないとなぁ。

<発売日未定>
・POSSESSION MAGENTA
B6McN4NCcAAi7de.png
ぎゃあああああああああああ大河くん大河くん!!!!!!!!
このイラスト見てから一直線です!!!やっぱ見た目は彼が一番だ〜〜!!!!見た目抜きにしたら奏くんなのですが…まさかのハニー呼びに吃驚しました。おふざけな感じなのかな??どうなんだろう。思いっっきり甘やかされたい。
グッズ自重してるのに缶バッジ買おうとしてるぐらいには発売日が楽しみです。

<新作>
Vamwolf Cross†
D3さんの新作ですね!
フォロワーさんからビズログに乗った時のキャラのビジュアルは見させてもらっていたのですが、今日サイトオープンしてましたね。やっぱイラストが好みー!これナガオカさんですかね??ビズログには絵師公開されてなかったのかな。
目とか骨格がナガオカさんっぽいのですが…違うと言われても納得できる…ような、曖昧な認識です。
第一印象は常盤龍之介くん!!フードフード!!!!あなた一番最年少なのね!!でも、二面性とかあまり得意じゃないのと開き直りSとか割とキャラがまともなのいなさそうで笑ってます。
吸血狼だもんね…いるわけないよネ。先行でシチュCDが出るみたいですよー。龍之介くんだけ欲しい。D3さんのゲームってあまりしたことないのでそれも含めて楽しみかも。

これぐらいですかね。
あと、今年はロゼさんのゲームに挑戦してみたいなぁと思うんですけど迷い中。
矢崎がロゼさんのゲームプレイしないのって、単純なんですけどPSP版のハトアリをプレイして合わなかったからなんですよ。すぐ売ってしまったのですが…そういやリメイク出たんですよねー。絵も新しくなってるしシステムも楽になったって聞いたし中古で買ってみようかなー。
それか、歴史もの…??で確か好みがいたんですよね。あれCV決まったのかなぁ。