2012-01-01から1年間の記事一覧

ガルスタ1月号感想!

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 01月号 [雑誌](2012/12/10)不明商品詳細を見る遅ばせながら買いましたー! これでも普段よりかは買うの早かったかな?いつもビズログと一緒に買いますのでw と、いうか今月のビズログの内容が青春…

【今更感】ビーズログ1月号感想

12月に入りましたねー、矢崎です! 本当早いものですね、後30日ほどで来年ですよ!7、8月らへんで暑くて汗かいてたのが最近のようなのにもう結構経つんですねー。今年やり残してることはいっぱいありますね、ええ。やろうとしない自分が悪いんですがね。さて…

気になる新作ゲーム話などをだらだらと。

やっぱあれですね…、ガルスタとかビズログを買って読んでしまうと…、 買う予定のなかったゲームが気になり始めますね…。恐ろしい…、ゲーム雑誌恐ろしいめっちゃ恐ろしい…。そしてキャストの力っていうのも恐ろしい…。ひい。こうやって破産されていくのか、く…

プリストキャスト発表ということで何かもう、興奮が。

こんばんはー!矢崎です。 プリンス・オブ・ストライドのキャストが発表されてテンション上がっております矢崎です!!!一応記事にも書きますが、自分の目で見たいという方は、ガルスタ公式サイトに載っておりますのでどうぞ。→【電撃Girl's Style公式サイ…

頑張って生きよう、12月。[購入予定、気になるゲーム一覧!]

こんばんはー!矢崎です。 前回の記事でガルスタ感想記事を書くと宣言していたのですが、ガルスタ発売して1週間以上経つのでやめにしました。新情報満載のビズログも発売していますし。なので今回は久しぶりに矢崎が今気になっているゲーム、購入予定ゲーム…

【矢崎的】ビズログ10月号感想

こんばんはー!深夜ですが現れます、矢崎です! 今日はガルスタ9月号とビズログ10月号をゲットしてきました!ビズログは発売して少しですがガルスタは発売して10日以上経ってしまいました。買う機会というものが中々なくてですね。しょっちゅうネット通…

【矢崎的】ガルスタ8月号感想。

こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ 寝違えたのか昨日の朝から腕がくそ痛えです矢崎です。 まあしょっちゅーなんですけどね。さて。 今回は前回の記事で言っていた通り、ガルスタ8月号の感想を自分なりに書きたいと思いますー。 気になるゲームだけになりますので、ご…