プリストキャスト発表ということで何かもう、興奮が。

こんばんはー!矢崎です。
プリンス・オブ・ストライドのキャストが発表されてテンション上がっております矢崎です!!!

一応記事にも書きますが、自分の目で見たいという方は、ガルスタ公式サイトに載っておりますのでどうぞ。→【電撃Girl's Style公式サイト

閉じます!!

プリンス・オブ・ストライド

キャスト:
八神 陸(CV:木村良平)
藤原 尊(CV:岡本信彦)
支倉 ヒース(CV:未定)
小日向穂積(CV:小野賢章)
久我恭介(CV:諏訪部順一)
黛 静馬(CV:平川大輔)
黛 遊馬(CV:小野友樹)

買いますありがとうございます。

良平くん!!!!まさかの八神くん良平くん!!矢崎、プリスト毎月読んでいて八神くん好きなんですよTwitterでもアイコンにしてましたし!!あれだけ八神くんCV誰だろーとか思ってたらまさかの良平くんで本当テンション上がりまして!!!!だから20年祭ゲストだったんですね!!!!ひゃっほおおおおおい!!!

何で八神くん好きかは半分は髪型なんですけどちゃんと好きですよ八神くん!んで、開発はRejetさんってことで!もう買いでしょ!!!良平くん×Rejetさんってもう、もう!!!矢崎にしては買うしかないわけでして!今更なんですけど乙女ゲーですよね??乙女向けノベルですし。

他のキャストさんも知ってる方ばかりで!けんしょー先生小日向先輩かー!門脇先輩との掛け合いが聴けるんですね楽しみ!小日向先輩かわいい!謎なんですが何故ヒース先輩だけシークレットだったんでしょう?単純にまだ決まってないだけなんでしょうか?誰になるか楽しみですけど!ドラマCDも発売予定らしいです!しかしゲーム化決定からキャスト発表まで早かったですね。これ絶対ゲーム化前提でノベル連載してましたよねwww


ていうか、最近良平くん乙女ゲー出過ぎで矢崎もう困惑してます。半端ないですね良平くん率。はつカレっ☆とか、今日発売されたビズログにも載ってたみたいですが恋花デイズにも出るの決まってますし。大好きな声優さんなので嬉しいんですけどその分金が追いつかない…!!好きな声優さん出てる場合は見た目とか設定とか好みだったら大体買うんです、けど。

恋花デイズの方、何か緑色頭の子が良平くんらしくて。長髪ですよハーフアップですよおおおおおお!!!!だが眼鏡いらない!後輩らしいんですが、はつカレっ☆といい良平くんよく後輩になりますね。正直後輩ってあまり好きではないんですけど恋花デイズの子はあまり後輩っぽくないので、うん。しかも主題歌も歌うとかなんとか_(:3」∠)_くほおおおおおおおおおおおおお

これからの情報が楽しみです。なんだかんだどっちも買いそうで怖い(笑)


そうそう、左の方にノルンのバナー追加しました!気になるキャラ多すぎて絞れなかったので3枚!
買うの迷ってるとか言っときながらなんだかんだ買う方向に進んでいる…!!!だって気になりすぎる!!!

来年は良平くんにいっぱい釣られそうです。