気になる新作ゲーム話などをだらだらと。

やっぱあれですね…、ガルスタとかビズログを買って読んでしまうと…、
買う予定のなかったゲームが気になり始めますね…。

恐ろしい…、ゲーム雑誌恐ろしいめっちゃ恐ろしい…。そしてキャストの力っていうのも恐ろしい…。ひい。こうやって破産されていくのか、くっ。悔しいが釣られるよ!!!!!!きいい!!!!!

ってことで今日本屋に行ってやっとこさガルスタとビズログの最新号を買ってきました〜。相変わらず遅い。地方だから3日ぐらいは遅れるけどそれ以上に遅い。だが買う。あ、今更ですがこんばんは!矢崎です。やっぱ本屋に行くとダメですね、漫画コーナーに自然に足が行ってしまいます。案の定シリーズものの漫画はもう金がないから買わないと誓ったはずなのに買ってしまいましたシリーズもの。

「だ、ダメだ…!荒ぶるな収まれ自分の手エエエエエエエ!!!!」と欲しい漫画の前で伸ばしかけてる手を必死に抑えたのですが「こ、この漫画を買うお金はまだ、あ、あるし…」という気持に負け、レジに運んでしまいました。絵とあらすじが好みだったので最新巻まで一気に。
ちなみにこの漫画。

花君と恋する私(1) (講談社コミックスフレンド B)花君と恋する私(1) (講談社コミックスフレンド B)
(2011/08/11)
熊岡 冬夕

商品詳細を見る

不良少年×優等生という設定が大好物な矢崎にはもってこいな漫画でして。たまらん。やっぱり少女漫画なだけあって内容はTHE☆少女漫画なのですがそれが面白い。ベタなのが一番安心して見れます。それにヒロインの子が必死に恋してるのを見てると応援したくなりますし可愛いなぁ、って思いますね。ちなみに4巻まで出ています〜。

絵が可愛くて凄く好みです。


ここからはガルスタ、ビズログの話を〜。気になった新作の乙女ゲームなどの話を。あくまで気になったですからね!?まだ決めてませんよ!!!!!(どうせ釣られるんだろうけど)


>>剣が君
rejetさん新作ですね。気になるくうううううううう!!!!!!!てか主人公ちゃん可愛いですね…!ぜ、絶対領域!!!!所々にあるリボンがめっちゃかわいい…。しかしどっかで見たことある絵柄。好きだなぁ。攻略キャラ6人公開されてましたが。一人一人ページがありましたがそんなに詳しく書かれてないのでなんとも言えませんが第一印象では縁が好きですね。遊び人ですって。大好物だよくっそ。生足見えてるよもっと見せろ。しかし和風だからか長髪キャラ多くてめっちゃ嬉しい。そして20代も多い。惹かれますなぁ…。これ後に発売したビズログには載ってなかったけどガルスタ限定で情報載るんですかね。ようわからんけど。

>>恋花デイズ
前の記事にちょっと書きましたが詳しい記事をビズログで初めて読みました。作業ゲーになるのかな??ガーデニングの学校ってすごいですね。キャラと同時にキャストも発表されてましたが、気になるのはやっぱり高丘くんでございます。CV良平くんなんですがいやでもこれはCVまだ決まってなくても気になるキャラだったと思います。だってチャラ男って!!!!好きだ!!!だが高丘くん表紙の絵よりも開発スタッフから一言!ってとこにある絵の方が好き…wwwwこれからの情報が楽しみですね。

新作で気になるのはガルスタとビズログで巻頭を飾ってたこの2つ、でしょうか。アムネについてはもう書いちゃいましたしね〜。

いやはや、ビズログのしらつゆの書き下ろしイラストが可愛すぎた…。三谷くんかわいいめっちゃ可愛い。もうめっちゃタイプ。良太くんの印象は?ってとこで大事な弟!ってもうやだかわいい。大好きだ弟になりたい。スチルもかわいいよくあああああああああ。他のキャラは大体声この方っぽいな〜とか予想できるんですが何故か三谷くんは想像できない。好きだからでしょうか?でもしらつゆはキャスト誰が来ても買う予定ですので純粋に楽しみですね。次号ぐらいかな発表。

後気になったのは、ノルンの各キャラのテーマみたいなんがあるじゃないですか。一月くん「優しい檻」ってどういうことですか…。檻だけだったらああ、みたいな感じでなんとなく納得できるんですが「優しい檻」って意味深ですねー。意味深だからこそわくわく感あるんですけどひいいこわい。朔也くんの声なき愛とロンの執着っても気になるなぁ。やっぱテーマだけでも惹かれますねノルン。欲しいわ…。

プリストはもう矢崎、八神くんの台詞が良平くんの声に脳内再生されます。のぶくんの藤原くん想像できないなぁ、碓氷みたいな低い声なんだろうか??聴くの楽しみですなー。

ではでは、今回はこの辺で。


追記:
りじぇさんの新作、「剣が君」でした!我が君とずっと勘違いしてましたあああ!申し訳ありません!訂正しときました!