2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十鬼の絆 花結綴り フルコンプ感想

十鬼の絆 花結綴り (通常版十鬼の絆 花結綴り (通常版の他のレビューをみる»評価: ¥ 4,590(2013-07-25)【シナリオ】 ★★★★ どの章も楽しかったです長く濃くもなく薄くもなく。【システム】 ★★★★★ いつものオトメイトさん。シーン回想も巻き戻しもできます。…

花結綴りあと少し!

十鬼の絆 花結綴り発売おめでとうございますー!!!3日遅れてしまいましたけど…!すみません!発売日に迎えに行ってもう夢中でプレイしていますー!その為、発売おめでとう記事を書くのが遅くなり…ってことにしときます。と、言ってもですよもう多分フルコ…

OZMAFIA!! フルコンプ感想

OZMAFIA!!(2013/06/28)Windows商品詳細を見るOZMAFIA!!フルコンプしましたー!!!はーっ、お疲れ様でした。何だかPCゲームでこんなに時間かかったの久しぶりかもしれない。まあ毎日プレイして今日までかかったわけじゃないのですが。PCゲーは大体毎日プレイ…

BROTHERS CONFLICT 1話「兄弟」感想

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「マジLOVE2000%」感想×5オズマフィアとうたプリDVD買いました〜×2拍手ありがとうございます〜〜!これからもよろしくお願いします。こんばんは、矢崎です。ブラコンアニメ1話感想です!!書くか迷いましたが…、吐き…

オズマフィアとうたプリDVD買いました〜

こんばんは、矢崎ですーっやっと引取りに行ってきましたー、オズマフィアとうたプリDVD1巻!遅くなりましたが発売おめでとうございますーー!!オズはアニメイト限定版です!眼鏡眼鏡!めっちゃかっこいい!特典まだ出されてない時に予約したんですけどメイ…