オズマフィアとうたプリDVD買いました〜




こんばんは、矢崎ですーっ
やっと引取りに行ってきましたー、オズマフィアとうたプリDVD1巻!
遅くなりましたが発売おめでとうございますーー!!

オズはアニメイト限定版です!眼鏡眼鏡!めっちゃかっこいい!
特典まだ出されてない時に予約したんですけどメイトで良かったかも。
個人的にプレイ前好きな2人なので!

気になってたのはシーザーさんだけだったんですが購入予定一覧記事にもちらっと書いてるんですけども体験版をやったらカラミアさんいいなーって思い始めまして。
この人絶対王子様系のタラs
体験版やっただけで匂うってどういうことですか…っ!!!

まだ分かんないけど。分かんないけど。
シーザーサラダさんは完全に見た目です。長髪フォーーイ!!!
体験版やって初めて気づいたんですけどこの子ヘソ出てるんですねーー!かわいい!
ぽんぽん冷えるよ!
PCだからフルコンはできると…思います!けどね、どのキャラが攻略できるかまだ全然把握できてないんですよねキャラ多すぎ!!ヘンゼルとグレーテルは覚えてる。
まあ地道に頑張っていきますっフルコンできたらいいな〜


うたプリDVDは特典映像の方だけ観ました!本編は明日にでも大画面でじっくり!
上映会ダイジェストが結構たっぷり収録されてて驚きました〜ありがとうございます!
キャラに命を吹き込んでくれてるキャストさんが自分が大好きな作品のことをこうして語ってくれてるのは、そして聞けるのはとても嬉しいですね…!
諏訪部さんがレンちゃんのキーホルダー的なものをポケ辺りにつけているのを見て思わず顔が緩みましたー^///^
クイズの☆プリンスさまっ♪も相変わらず楽しかった〜〜!
2人ともやっぱり仲良いなぁ。ピヨちゃんワタナベさん自由すぎて可愛かった(笑)
2巻以降も楽しみー!