BROTHERS CONFLICT 1話「兄弟」感想



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「マジLOVE2000%」感想×5
オズマフィアとうたプリDVD買いました〜×2

拍手ありがとうございます〜〜!
これからもよろしくお願いします。


こんばんは、矢崎です。
ブラコンアニメ1話感想です!!
書くか迷いましたが…、吐き出したかったので1話だけ感想書きます。
個人的な感想でネタバレ含むので苦手な方はスルー!
大丈夫な方はどうぞ〜!



Baidu IME_2013-7-3_15-22-17

兄弟禁断の恋愛衝突スタート

1話ぐらいは観よう、とドキドキしながら観ました。うたプリも薄桜鬼もそうですけどやっぱり原作とは別物で観た方がいいなー。椿との出会いのハグとか、そんなソフトな感じじゃなくてドーン!っていく感じだと思ってました(笑) まあその後の梓の殴りは容赦なかったですけど!

絵麻ちゃん声落ち着いてますねー!確かにそんな元気っ子!って訳じゃないけど控えめでもない普通のテンションのイメージだったので…これから慣れるかな。というかあの双子の台詞読み合せのとこはちゃっかり入れるんだなー…自己紹介の仕方がそれぞれ原作と違いましたね。あの台詞読み合せんとこ…うーん。あんまりね、ガチにあれっぽくして欲しくないんですよ。矢崎が腐ってるからこういうこと思ってしまうのかもですがこの2人はそんなんじゃなくて兄弟の中でちゃんとした思いがあって…動いてると何か…、あああ。原作では侑介もいてギャグっぽく感じたんだけどな〜。
後、昴が絵麻ちゃん安定に普通な感じに会話してるのに個人的に違和感(笑) 緊張してるイメージが強いからかなぁ。雅臣さんもなー、何か声低いですよね。どうしたんだろう。ドラマCDとかゲームだとふわふわしてるんですけど…うーん。

作画は思ったより気にならないなー、横顔とかドアップ普通に綺麗ですよ。遠い目だと、あー、なんですけど。矢崎的に気になる2人がねまだ出てきてないのでね。右京さんが一番作画安定してる気がする。要さんは1話から飛ばしてるなー(笑) お兄ちゃんのくだりそこでやるか!1クールだし原作もまだ終わってないしアプローチの仕方皆変えてそうですよね。プロローグ椿と梓だったしやっぱこの2人中心かな。椿の活躍期待してます(笑)


そして一番衝撃走ったのがEDね!!!!
何あれ!!!!!なんで踊らせたの!!!!意味が分からないよ!!!彼らはアイドルじゃないし普通の学生と社会人なのに何故踊り…。けど嫌いじゃないよ!!面白かったよぬるぬる動いてるよ!風斗あざといよおおおお!!!キー低いからか細谷すんごい音痴に聴こえますね。普段は凄い上手いのに。キャラ声だから仕方ないのかなぁ。ちゃんと侑介には聴こえますよね。しかし本当ブラコンは矢崎が好きな曲作るなぁ…。もう何度も聴いてるよ歌…_(:3 」∠ )_

人数多いですねーもう合唱ですよ。CD欲しい…DVD特典のソロverも欲しい椿の欲しいィイイィイイ!!!!ブラコンはDVD買うつもりないんだけどなぁ…うぅうう。CDは普通に発売するんですよね??ユニットソングも椿が歌ってるCDは買うつもりなのですが…風斗侑介のも欲しいんですけどこのEDの侑介の歌声聴くと何だか不安ですね。合うのかなぁ。

まあ今はキャラソンよりもアニメよりもブラコンBB待機しとります!!!!!!!!!頑張ってくださいいつでも待ってますから矢崎は!!!!また延期しても待ってますから!!!!


ではでは、矢崎でした。

そういえば、ブラコン原作2ndシーズン2巻の方も買ったけど、ヒートアップしてるというか、風斗の色気なんなんだろう…。矢崎直視できなかったヨ。