花結綴りあと少し!




十鬼の絆 花結綴り
発売おめでとうございますー!!!


3日遅れてしまいましたけど…!すみません!発売日に迎えに行ってもう夢中でプレイしていますー!
その為、発売おめでとう記事を書くのが遅くなり…ってことにしときます。

と、言ってもですよもう多分フルコンプ間近なのですよ!
恋精華全員終わり、千思廻り二章とも終わり、鬼灯千華も全部埋まりまして。
でもまだその他のスチルが埋まってないのでもうちょいです!
どこで手に入れられるスチルかはもうわかってるのでプレイするだけです。

明日にはフルコンできるかなーと。
ここまでプレイしてみての感想を少し書くとするならば、これを待っていた!!!といいますか。

なんせ本編は戦メインなのもあって甘さがあまりない上に「絆」もあまり感じられないなんて思っていましたけれども今回は甘さもあるし絆が感じられる場面もいくつかあるんじゃないかなーと。

それに無印では矢崎的にそんな上位じゃなかった千耶がゴロンゴロンするような反応や言葉をくれて予想以上に萌えております。さすが後日談!
秦さん√ももちろん萌えさせていただきました。
シナリオも全員含めていい方にまとめている方だと思いますね。

あとちょっとなので頑張ります!!
フルコンしたらいつものようにキャラ感想など書きたいと思います〜!