【今更感】ビーズログ1月号感想

12月に入りましたねー、矢崎です!
本当早いものですね、後30日ほどで来年ですよ!7、8月らへんで暑くて汗かいてたのが最近のようなのにもう結構経つんですねー。今年やり残してることはいっぱいありますね、ええ。やろうとしない自分が悪いんですがね。

さて、そんな矢崎は恋しば頑張ってプレイしてます。最初は審議ミニゲームが訳分からずheatupモードにまでいかなかったのですが段々分かってきて、今、ミニゲームするのが楽しいです。heatupモードめっちゃ楽しいですね!ww何かキャラクターも必殺技出す感じの画面になってニヤニヤしちゃいますwww

個人的に鳴神先輩の反対だった方のheatupモードの台詞ボイスが何だかかっこよくて飛ばさずに聴いちゃいますwww2年生組は反対側になると頑なであまり意見変えてくれず、榊木先輩は意外とすぐもやもやしてくれます。まあ自分のカリスマ性がないだけかもですが(笑)

一応、御堂くんと羽々崎くんのグッドEDだけ回収しました。他のEDを回収していないのでグッドEDなのかよく分からないのですが個人のエンドロールが流れたのでグッドEDと思って、います。差分を全然回収していないのでまだスチルすっかすかです。ていうかまだそのへんあんま理解してません。

取り敢えず、御堂くんのED後のスチルが発狂して鼻血出そうなレベルだったのでお礼を言いたいですありがとうございます。あれ御堂くん大好きな矢崎にとってはたまらなかった。<ネタバレなのでここから反転> とくに髪型。普段髪上に上げてるのに!!それに何年後かなのでちょっと大人っぽい雰囲気がたまらなくて!!リアルに大きな声出しちゃいましたね。ああいうの大好きです。TVでもあんな感じなのが御堂くんらしいですね(笑)<反転ここまで>

まだ20日までは結構あるのでゆっくりと頑張りたいと思います〜。


今回は、恋しばを取りにアニメイトまで行った時にガルスタとビズログを遅れましたが買ったので今日は後に発売したビズログの感想を。

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

今更感半端ねぇ。
もう10日以上経ってるので書くか迷ったのですが新作も増えて気になるゲームも増えたので書きます。気になるゲームだけです、ご了承ください。

>>STORM LOVER 2nd
夏恋嵐の方で2があると発表されていつ本格的始動になるんだろうと思っていましたが。また個性的なキャラいっぱいいますねー。川人さんのイラストって派手でですよねそれが凄く好きなんですけど。ストラバは無印しか持ってなくて夏恋と快は手出してないんですよねー。迷いますね。取り敢えず気になるキャラは、うーん。
01_yamato_180x180.jpg06_riku_180x180.jpg
この2人ですね。何か中でも派手なキャラ2人取ってきたみたいな感じするけどそんなんじゃないですよ??ちゃんと気になるキャラですよ?うん。てか陸くん名前どうしたと思ったら外国人なんですね。すごいの入れてきましたなー。でも残念なのが髪結んでるキャラが1人もいないんですよ。この2人も襟足長いっちゃあ長いんですけど長髪って言われると、うーん。まあキャスト誰になるか楽しみですね!

>>ドウセイカレシ
ずっとCDシリーズかと思っていたこのゲーム。PCゲームなんですねww本命彼氏と浮気相手がいる、と。こんな美味しいゲーム何故スルーしていたんだ矢崎。3弾に分けて発売されるということで、3弾の方に好みのタイプがいるので、第3弾だけ買おうと思ってます。浮気相手の方の、阿久津昴くんです!!!タイプです。浮気しまくりますごめんなさい。キャスト発表まだなんですよねー、阿久津くん誰になるんだろ!雑誌の方は姫野さんの紹介みたいな記事でした!泣き顔美しすぎますね。

>>AMNESIA CROWD
何か情報いっぱい公開されてますね。取り敢えずシンがかっこよすぎて動機乱れまくりでした。何だあのスチル。早く迎えにきてえええええええええええ!!!!また何かトーマの意味深な言葉とか!!!他の√に出張しすぎです。てか荒らされてるの見るとすごいサスペンスっぽいですね!まあサスペンスなんですけど!また名探偵シンが見れるんでしょうかわくわく!!workingはウキョウさんに癒された。あれ裏ウキョウさんってとこがまたかわいいですよね…!パフェであんなに喜ぶなんて!LOVEは主人公ちゃん積極的ですねえ。イッキさん綺麗だなぁー。これLOVEでシンスチルきたら矢崎死ぬんじゃないかと思えてきました。発売はようう。

>>デザート・キングダム ポータブル
改めて移植おめでとうございますー!キャストさんのコメントが届いてました。PSP追加要素もいっぱいあるみたいで!第一印象で気になるキャラはシャロンとウンバラ、かなぁ。セラも気になります。発売2月かあ、移植なのでやっぱり発表してから早いですね。今から楽しみです…!!

>>夏空のモノローグ portable
こちらも、改めて移植おめでとうございますー!PSP追加要素、キャストスタッフ陣からのコメントが転載されてました。ひいいいいやっとプレイできるんだと何か実感しますね;; 全然関係ないかもなんですが、ループし始める7月29日、なんですけど矢崎の誕生日でして、ずっとプレイしたいって言っていたのもこれが理由の1つでもあります。3月かー、夏かと思ってましたがこちらも結構早いですね。

>>しらつゆの怪
キャスト発表されてましたね!!!!!!!!!!!
三谷湊巳:日野聡さん
塚本良太:松岡禎丞さん
千家清春森久保祥太郎さん
志摩孝臣:柿原徹也さん
神田千明:杉山紀彰さん
中町伸:森田成一さん

気になっていた三谷くんは日野さんですねー。予想しなかったわけじゃない。寧ろぴったりだと思う。ただちょっと不安なのが、オトメイトさんの作品で日野ちゃまのキャラ矢崎3人中2人地雷踏んでるので(トーマ、侘助)、どうだろうなーですよねー。全然関係ないかもですが何だか気になっちゃうんですよ(笑)!でも雑誌とか見る限り凄く普通のお兄ちゃんって感じなので大丈夫とは思うんですが、うん。志摩くんがかっきーなのも気になるなー!落ち着いた感じなのでシンみたいな声になるんですかね?と、いうか最近かっきーと日野ちゃまよく共演していますね。


このぐらい、でしょうか?他に気になるゲームもありますがあんまり書くことないので…、省略してます。取り敢えず新たに気になったり、キャスト発表されたりしたものだけ!来年もいっぱいゲーム発売されますねー。金がないですが色んなゲームをプレイできるのは楽しいので来年ももちろん乙女ゲームにお世話になります。


ではでは〜。