ガルスタ1月号感想!

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 01月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る

遅ばせながら買いましたー!
これでも普段よりかは買うの早かったかな?いつもビズログと一緒に買いますのでw
と、いうか今月のビズログの内容が青春スタスカのコラボの話とかドウセイカレシのキャスト発表とかアムネの新キャラなど情報が満載らしいので発売日に欲しい!と思い、Amazonでこのガルスタと一緒に予約しようと思っていたのですが、届くのがクリスマス過ぎる、らしい、と…。

た、頼むのがちょっと遅かった…!!それじゃ意味ない!もう欲張りせず素直に地方の発売日を待ちますわw
さて、表紙はノルンですね!相変わらず綺麗だなぁ。

記事についての感想は追記からどうぞ〜!

いつも通り、気になる記事だけでございますご了承ください!

>>プリンス・オブ・ストライド
ヒース先輩のキャストは小野大輔さん!
まさかの小野D!!個人的には久我先輩とヒース先輩のキャスト逆な感じで予想していましたが!声聴くの楽しみ〜!てか描き下ろしのヒース先輩かっこよすぎる…!!ドラマCDも買う予定です早く掛け合い聴きたい!本誌の方は今月はまだ読んでません〜これからゆっくりと読ませていただきます。


>>MARGLNAL#4
相変わらずキリシマさんの絵は美しいです!好き!
これ、リジェfes限定でのやつかと思っていたのですがフェス前にCD普通に発売されるんですね〜!買いたい!昨日、リジェさんのTwitterでキャスト発表されててもっと興味湧きました!
<ここから反転>
桐原アトム(CV:増田俊樹さん)
藍羽ルイ(CV:高橋直純さん)
野村エル(CV:KENNさん)
野村アール(CV;鈴木裕斗さん)

<反転ここまで>
発表、していいのかな?本誌では発表まだなので反転しときます。
あの出演者の中からくることは分かってましたが…、嬉しい!!!アトムかっこいいですねピンかわいい!!女性向け関連でアトムの声優さんの声もっと聴きたいと思っているのでこのキャスティングは嬉しかった!ビジュアル的に気になるのは橙髪のアールです。双子でしたっけ?
これからの情報とか楽しみです!


>>ノルン+ノネット
政宗さんマジ政宗さん!!!!!!!!!!!!!!
あの!!!こはるの相手となる3人の攻略キャラクター紹介があったんですが!!!!!政宗さん絶対タイプだと思うんです!!面倒見がいいってとこで前から気になってたんですけどもっと気になってきた!!面倒見いいしお兄さんなのにスイッチ入るとガラリと変わるってなに!!!スチルとかもやばいですよ!胸押してんのに離さないんですよ!授業終わってないとかなに終わらなくていいわ!!!!!!(暴走)母親のようとか某Sさんしか思い浮かばない
ぶっちゃけ見た目は好みじゃないのですが、やばいよこの手の性格は弱いです矢崎。


>>はつカレっ★恋愛デビュー宣言!
お金があれば欲しい…!とか思う程度でしたがやっぱ欲しくなってきた…!
どっきゅんトークシステムが主なのかな?彼の気分がMAXになればどっきゅーーーーーーーん!てwww欲しいですけど何かもうネタゲー臭しかしないんですがwwwwけど楽しそう?っちゃ楽しそう、かな?w夏祭りのあと花火を見ながら誰とキスするのかが物語の展開になるのかな?
攻略キャラクターの私服も公開されてましたが、あれですねオシャレですね。桐嶋くんとかなんか年下なのにシャッキリしてるよすげえよwwww私服だけだったら名執くんがいいかも。男の人のカーディガン好きです!キャラクター的に気になるのは望月くんと九条先生!もっちーこういう子好き。あれですよね、乙女ゲーで梶くんのチャラい系って矢崎としては珍しい気がするのでその面でも何だかわくわくしてます。九条先生は大人の男すぎて。もう抱かれたい。


>>剣が君
剣が君の攻略キャラクター、黒羽実彰と縁が紹介されてました〜!いやぁ、うへへ。もうね、あれですよね、こうやってキャラ1人1人ピックアップされて改めて思ったよね。前も言いましたけど縁がドタイプすぎてやんばい!!!!!!!!!どこがタイプかってもう全部が。もうこの縁そのものが!ビジュアルも性格も!絵師さんの読さんに全力でお礼を言いたいありがとうございます!!!!ひょうひょうとした感じとかいい加減で能天気の遊び人だったりするとことか。その上どじっことかなに!?かわいすぎない!!?!見た目も少し肩下の髪の長さとかもう一番大好き!!!!!!結んでるし!!!やばいやばい!!!しかもなに?縁は主人公ちゃんのこと「姫」って呼んでるの???良すぎるね?ドツボつきすぎてるね何なの????
いかんーーーーー;;発売前からやばい。CV誰になるんでしょう!矢崎的には良平くん推してます!好きだからってのもありますが良平くん普通にこういうひょうひょうとしたキャラ似合うんですよ!ですが誰きても買うつもりなので!早く声聴きたいーーー!!皆の3Dキャラもかわええ!


>>月影の鎖
気になってきました〜〜;;あまり気にしてなかったのですが和風だし絵も好みだなぁ。キャスト公開されてましたね〜!
神楽坂響(CV:新垣樽助さん)
望月理也(CV:松岡禎丞さん)
猪口渉(CV:浅沼晋太郎さん)
棒名望(CV:成瀬誠さん)
大井川護(CV:三浦祥朗さん)
海尊人(CV:桐本琢也さん)
猪口ノア(CV:広橋涼さん)
菖蒲(CV:進藤尚美さん)
気になるのはしょーろーさんの大井川さん!大人っぽい雰囲気とか!買うかはまだ未定だなぁ。てか主人公ちゃんくっそかわいいですね何だこれ。


>>十鬼の絆
ちょっとキャラクター人気投票について!鬼編は千耶、人間編は豊久でした!千耶はうん、分かってました。秦様2位ですね!中間発表と変わらなかったですね順位は。矢崎の1位は秦様ですよ!人間部門はもう頷きます。豊久かっこよすぎますもん。あれは惚れますよそりゃ。
てか秦様描き下ろしやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;秦様美しいよ秦様あああああああああ!!!!!対談は秀やっぱりかわいいなぁ、とww


このぐらいでしょうか!取り敢えず今月号は政宗さんと縁に興奮した一冊でしたありがとうございました。
薄桜鬼ついては詳細まだ出ていないし正直何と書いていいか分からなかったので書いてません。


そして、いつも拍手ありがとうございます!!!毎回お礼ができずすみません。
更新の励みとなっております…!とても嬉しいです!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではこの辺で!