Rejet新作CD、ゲームまとめ

<新作>

全力少年達のおうた&とりあい」

全力少年達のおうた&とりあい
停滞する少女と全力で生きる少年による音楽ととりあいのお話。キャラデザは田倉トヲルさん。
3つのユニットに分かれてデュエットCDと取り合いCDが1枚ずつ発売されるみたいです。個人ではないのですね〜新しい。キャストが今注目の若手声優ってぐらい若手さんです。
登場人物が全員マヨラーとかコショリストとか食べ物に関して変わり者です、相変わらずリジェさんは普通の人を作らない。

「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」
URL:http://rejetweb.jp/lacrimo/
決して冒してはいけない、7つの罪の物語。キャラデザは小田すずかさん。
一人ずつ嫉妬、暴食、とかテーマがあるのかな?この作品はなんと言っても甲斐田ゆきさん。文字を見たときは吃驚しました!やっぱ女性声優なので意識、というかそれだけで興味はそそってしまいます。
官能的、と書いてあるしそういうの大丈夫なのかな…?と心配しておりますがキャスティングできたんですし平気、なんでしょうね。

「LOVE★DON!!★QUIXOTE」
LOVE★DON!!★QUIXOTE
カッコイイ先輩にドンッ!と迫られてフォーリンラブ♡ キャラデザは綾瀬れつさん。
壁ドンなんだから音だけじゃなくてしてるとこを見てドキドキしたいよー、とずっと文句言ってます。ゲームで出して欲しいってことです。
キャラクターのどこでスルのが好き?っていうのがあって、これ多分壁ドンを、ってことなんだろうけど代永さんのキャラが「人前♪」って答えてて頭抱えました。変な意味でも壁ドンでも、人前はおかしい。(マジレス)

「幽幻ロマンチカ」
幽幻ロマンチカ
七つ目の不思議を解き明かす恋の物語。キャラデザは風李たゆさん。
キャストはいつものリジェ、って感じですね。ハナヲさんが異質放ちすぎwwwww ※トイレで、がかっこつかない。

「もし、この世界に神様がいるとするならば。」
もし、この世界に神様がいるとするならば。
蒼い海の向こうに隠された、物語の真実とは…?キャラデザはワカツキさん。
リ、リジェがゲーム出したーーーーー!!!!!待ってた!ずっと待ってました!純粋にゲームだけ、って剣が君以来ですかね??嬉しい!とても嬉しい!わくわくする!
雰囲気はなんだか夏空と神なる混ぜた感じの…?(他社) 純愛って言ってましたね。リジェっぽくないですけどどこかリジェっぽさも残ってそうな気がします。VITAですしリジェもこれからはVITAが多くなるのかな?
気になるのはエースくんとネジくんですかね。

Dance with Devils
URL:http://dwd-anime.com/
TVアニメですね。アクマに魅入られた少女リッカと、魔界のアクマたちが織り出すドラマティックな物語。アオハライド君に届けなどの吉村愛さんと金春智子さんタッグ、そして音楽はエレガという豪華な。
そしてゲームにもなるそうです、リジェから出るみたいですし乙女ゲーですよね?この場合は前田さんキャラデザになるのかな?
ゼファーといいリジェさんは最近アニメ好きですねぇ。

<続編、新情報>

「帝國スタア キネマトグラフ」

激動の時代に結ばれた、「彼」と貴女との甘い物語。キャラデザは黒裄さん。
続編おめでとうございます!何か皆、憑き物が取れたような優しい表情してますね!?
キャラが1人追加されてます、零番星の仲人(CV:鳥海浩輔さん)ですね。好きなキャラだけ購入しようかなぁと思ってます。と、言ってもまだ参邇くんまでしか聞いてないんですけど!

「MOTTO♥LIP ON MY PRINCE」

少し大人になったカレとあなたの甘い甘い物語。キャラデザは読さん。
続編おめでとうございます!新規絵の聖也くんウサ耳みたいで可愛いし、結んでるキャラも多い大変よろしい!でもこれもまだ全員聞けてないんですよねぇ、取り敢えず聖也くんは買うかなと。
こちらも新キャラが追加されてます、早乙女翔太(CV:下野紘さん)と、椎名椿(CV:吉野裕行さん)です〜。前回とリリース順が違うみたいですね。

「DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET」
URL:http://dialover.net/
血塗れの吸婚(プロポーズ)を貴女に。
シチュエーションCD12ヶ月連続リリース。4月から3月まで。ほぼ1年ですね。ディアラヴァも長い作品になりましたねぇ、って言ってもこれだけ展開しててまだ5年も経ってないんですよね。もうすぐ5年?かな?
初期から追いかけてる方いるんですかね。矢崎は追いかけてはないからなぁ。でも吸婚ってことで終焉迎えそうだなー、無印でも何名かしてましたけどね結婚。

UNICORN Jr.」
URL:http://marginal4.net/cd/unicorn/
空より降り立った若き一角獣(ユニコーン)。キャラデザはキリシマソウさん。
相変わらず岩崎さんのルビは恥ずかしいすごいなぁ。何ていうか一瞬で色んな意味で話題が上がったユニコ。マジフォーとラグポの後輩ですね。3人です。
発表の時よりかは落ち着いてるので深くは言いません。(マジフォーが)発表当初から応援してる矢崎としては、まあ色々言いたいし吐き出したいことはあるんですけどこれからも変わらず応援していけばいいか、という結論に落ち着きました。
いい子たちなんだろうし、マジフォーちゃん達も後輩できて喜んでいるようなのでこれからゆっくり受け入れられたら、とは思います。いやまあそうですよね、アイドル事務所なんだからキャラ増えるよね…。
というか完全にライブ意識してるキャスティングだよなー全面に推してるし衣装もきてたし。
あと、キリシマさんがマジフォラグポのジャケから一旦降りて、ユニコのジャケを担当するそうです。


以上ですね。まとめてみましたが買うのはもし神と帝スタとりっぽんだけかな。惹かれはするんですけど我慢です。
ゲームが2本決まったし前回の新作発表会よりかは穏やかな気持ちで見れました。