萩之介くんと真夏さんのもぐもぐCD

20140630012142.jpg


お弁当と朝ご飯。

もぐもぐCD第二弾!萩之介くんと真夏さんです。第一弾もそうでしたが、もぐもぐCDは何か作業しながらでも料理してるだけだからなのか、すーっと耳に入ってきます。
他のシチュCDは一応ちゃんとしたストーリーがあるので集中していないと話が分からなくなるのですが(矢崎だからかもですが)、もぐもぐCDは聞きやすい。ストーリーなんて雑談しながらの料理作り、ですもんね。
第二弾も楽しかったです。謡くんも詠くんもですが、皆かわいい。そして最後のトラックで何名か訳ありなんだろうなーという感じを臭わすのが上手い。

体験版も配布するみたいですし、楽しみですね。

というか全員言うんだろうけど毎回「おてて、ぱっちん!」が可愛すぎる。