オトメイト新作3作品

●ROOT∞REXX
ROOT∞REXX
第一弾。何か読みにくいタイトルだな…
月刊ZEROSUMという漫画とのコラボ作品みたいです。ティザーサイトには攻略対象となる動物が5匹。ムービーに動物と一緒に人影がありますがやっぱ攻略対象が動物ってなると猛獣思い出すなー。
動物が正直言って落書き程度なんですけど、絵がやたら派手な絵柄な雰囲気。

●百華夜光
百華夜光
霜月かいりさんってどっかで聞いたことあるなーって思ったらbrave10の方なんですね。
それに音楽が和田薫さん、シナリオがトムさん宙地さんということで反応した方もいるんじゃないでしょうか。やっぱライターさんも発表するのって大事だよなあ、矢崎的には。一番左の子がかわいいです。

●New title countdown
New title countdown
まだタイトル未発表。多分ビーズログ発売までのカウントダウンかな?
ティザーサイトに文字が何個もつらつらと。万華鏡、仲間同士、洋館、涙、秘められた恋、絆、幼馴染、一番目立つのは蝶々狩り。一瞬ティザーサイト見てなぜかノルンに雰囲気似てると思ってしまいました。絵もまだなのにね。なんとなくかな。
多分真ん中の9に目がいったんだろう、そうに違いない。

以上です。まず一言。
新作多くね?
オトメイトさんどうしたの?ノリに乗ってんの?PSPからvitaに移行したからいっぱい出そうぜ出しちゃおうぜ!的な?PSPゲームですらまだ未発売あるよ?vitaも発売日決まってないのあるよ?決まってもまた延期してるよ?大丈夫なの?
何個か質問浮かんでくるんですけど新しいゲームが出てくると興味が出てくるのも事実。まあまだこの3作品はティザーサイトが出てきただけなのでまだなんとも言えないですけどね。楽しみだな。

そういえばバイナリー延期したので心の中でガッツポーズしました。8月色々金銭的にやばかったので助かりました。マジフォーゲームも延期。うん、予想通りかな。
あと、ノルンFDのCGは悌太さんじゃないみたいですね。最近影武者多いな。公開されてる朔深の絵も悌太さんじゃないんだろうけど、言われるまで気付かなかったと思う。悌太さんのイラストって綺麗だけどこう、なんていうか正直個性強くないというか細かくない絵だから真似しやすいんだろうか。
FDのCGは違うけどジャケとかは悌太さんでしょ?多分。
あそこまでのクオリティ維持してくれるなら影武者でも別にいいかなー。