剣が君いろいろ

●剣が君
剣が君
ポータルサイトに飛びます。

移植とキャラソンおめでとうございます〜。
剣が君開発日記の描き下ろし絵が眩しいです。姫大好きな花嫁行列御一行愛しいよ。縁さんが阻止しようとしたけど螢ちゃんに手で抑えられたのかな?姫えええって聞こえる。鈴懸ちゃんが「九十九丸と螢ばっかいつもずるい><」って言ってそう。主題歌歌ってるしね、仕方ないね。

無印を買っている場合は移植版なんて滅多に買わないのですが、剣が君は買おうと思います。
PSPじゃなくてVITAにしてくれたことに感謝ですよね。あれだけ綺麗なイラストですもん、PSPなんて勿体無い。というかPSPってもう生産終わったみたいですしこれから移植はVITAになるのかな?
各ED後のエピ追加と、そのためにスチルを40枚近く描き下ろしてくれるらしいです。もう読さんには頭が上がりません…!こんなん買わないわけないじゃん!
でも移植でED後エピ追加ということは今んとこFDは考えてないんですかね?VITA売れたらFDくるのかなー。
発売は来年の春らしいので、まだ余裕ありますね。PCだから買えなかった!という方もずっと気になってる方もぜひ画質が綺麗な剣が君Vを…!大好きな作品なのでたくさんの方にプレイして欲しいな。

そしてキャラソン。
当然のように螢ちゃんと縁さん違う組だしそしたらどっちも買うしかないしそうなったらもう一枚も買おうぜってなるのでどうせ全組買います。(結論)
特典あるだろうし予約はまだ待っておきます。
画集も出たし、ドラマCD2枚も出るし、グッズ剣が君推しのような気がするし、摂取が凄いですね。(汗だく)


次の更新は爽海バッカニアーズ!手に入れてからですかね。予約したの最近なので届くの遅そうですが…面白いといいなあ。