爽海バッカニアーズ届いた

20140718165959.jpg

爽海バッカニアーズ!届きました〜。
予約するの遅かったので一日遅れ。Amazonさん最近早く予約しても発売日に来ないよね。なんでだろう。
店舗も予約特典もない、限定版を頼みました。

乙女ゲーの完全新作をプレイするのは久しぶりなのでわくわしてます。VITAの完全新作乙女ゲー爽海バッカニアーズが最初らしいですね。オトメイトVITAゲーム発売してるの全部移植ですもんね。
シナリオに西村悠さんがいらっしゃるので少し期待もしてしまう。
まずは無難にエミリオらへん攻めてみようかな。これ制限とかあるんですかね?買っといてあれなんですが、気になりだしたのは最近ですし雑誌等でチェックとかもそんなしてないのであんまわかってないです。
レナードとフレデリックが気になるかな。フレデリックは前にも書きましたが女の子すぎるね。

目標はフルコンプ!プレイしてきま〜す。
ところで、爽海バッカニアーズ!ってなんて略せばいいの?バッカニ?爽カニ?

爽海バッカニアーズ!リアン応援バナー