購入予定のゲーム

買う予定のゲームが多くなってきたので久しぶりにまとめ。
左のバナーも多くなって2カラムじゃちょっとあれなので表みたいに整理しました。めっちゃ増えたなぁ。

●爽海バッカニアーズ
爽海バッカニアーズ!リアン応援バナー
買うつもりはなかったのですがじわじわと気になっていったこの感じ。
購入予定のGoesのとこですしどのような雰囲気か興味があります。ドラマCDが2枚発売されてるんですよね、面白かったら買おうかなぁ〜。
柿原さんのキャラが女の子にしか見えなくてな…、かわいい。

●RE:VICE[D]
RE:VICE[D]
※「RE:VICE[D]」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
200×40のバナーをくれ!
こちらも買うつもりなかったのですがじわじわry 絵はプレイしていけば慣れるだろうと。でも一部のキャラ衣装切り替えされたら笑わない自信がない。なんだろう、ださい。
ヒョウガが不憫でかわいい感じします。あと主人公が濃そうなので受け入れられるかどうか。

●BinaryStar
BinaryStar
※BinaryStarのバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
チカイさんかわいい。私服三つ編みかわいい。28歳(大嘘)だろ。
喋る度に★が飛んでてこれでCV鈴村さんだと某ファンタジー声優しか思い浮かばないのですが何かやらかしそうな気がしますチカイさん。でもいまいちどんな話か理解できてない。
攻略対象がなーどこまでか分からない。どこで買うか検討中です。チカイさんドラマCD出過ぎやろ。

●あやかしごはん

ステラセットたかい!!!!!!!!!!
1万近くの税の、送料手数料で1万1千軽く超えましたこのやろう。メイトの描き下ろしとCDが双子なので迷ったのですがステラのSSとミニキャラがかわいくて負けました。公式の設定資料集も欲しいんだけどなぁ〜複数買いは無理なので我慢。
双子CDよかったですし、ブログ読むとボリュームありそうなので信じてもいいですよね??ハニビさん。

●Photograph Journey〜恋する旅行・宮城編&沖縄編〜 / Photograph Journey〜恋する旅行・愛知編&京都編〜 / Photograph Journey〜恋する旅行・広島編&神奈川編〜
Photograph Journey
ポータルサイトに飛びます。
うーん。キャラソンシチュCDの方は全部はやっぱり無理だったので惹かれた七種くん(長崎)だけは買ったんですよ!今度多々良くん(静岡)買おうと思ってますが。
気になるキャラ2人が同じゲームなのでそれは買うの決まってますがシリーズとして買うか非常に迷ってます。
ボリュームがそんななさそうなのと、攻略対象2人でその割に値段が…っていう。だかしかし主人公かわいい!どうしよう!

●MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA
MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA
※「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
絶対キラさんには落ちないからな!!!!!!!
公式の紹介文とかサンプルボイスとか呟き見るとすごいタイプの分類なんですよねキラさん。嫌だあ嫌だあ落ちたくない。マジフォーにこういうタイプがいないから余計さぁ…、馬鹿っぽいとこはアトムくんに似てるんだけどね。
マジフォーの恋愛ゲームをちゃんとできるか不安だなぁ。というかいい加減アトムくん紹介文のスキッター直してやれよ。

●宵夜森ノ姫
宵夜森ノ姫 2014年秋発売予定 ルッツ(CV.岸尾だいすけ)
200×40のバナーをry
発表された時から面白そうと思ってまして、買う予定ではあったのですが情報がいつの間にか結構公開されてましたね。ぶっちゃければ忘れてた
いつもなら見た目だけだったらミリヤムに惹かれますが何だろうなぁ、惹かれなくて。服かなぁ。何か受け入れられないタイプの面倒臭さありそうという。ルッツもちょっとあれなんだけどね。

●絶対階級学園
絶対階級学園
発売日が被ってる!!!!!!!!宵夜と。
凄く発売が楽しみな作品なのですがガルスタを最近定期的に買ってないし、サイト更新されてないので情報があんまつかめてない。まあ発売まだ先なのでね、これからですかね。加地くんかわいい。

●ヴァルプルガの詩
ヴァルプルガの詩
夏発売予定らしいですが絶対無理ですよね。申し訳ないのですがこれも宵夜と同じで忘れていた。いつのまにかCV決まってるやないか!!!!!!雑誌買わないのとオトメイトの怒涛の新作で存在を忘れてました。
買うけどこの絵の同人臭さどうにかならないかなぁ。あと主人公かわいいんですがイライラしそう。これも発売12月くらいにきそうだ…、お願いだから被らないでくれよー!

●レンドフルール
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
スチル見てユベールも気になってきた自分はなんなんだろうと何分か考えました。(ユベール好きな方すみません)
おかしいな、別に変な人好きなわけじゃないんだけどな。個人的にユベールは好きになっちゃいけないキャラだと思ってる。矢崎からしたら彼だけ何か異色というかなんというか。
サブキャラも濃いですなー。

●熱血異能部活譚 Trigger Kiss
熱血異能部活譚 Trigger Kiss
※「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
矢崎の趣向を知っている方なら分かるはず。御門くんがとてもタイプです!!!!!!!!!!!
きなみさんありがとうありがとう!!!!見た目だけだったら今まで見てきた乙女ゲー攻略対象の中で上位に入るぐらいにはタイプ。服を腰に巻いてる感じとか髪の結び方がかわいい。後ろ髪を前に持ってきて肩にかけてるの好き。
若干GHPの鷲崎さんに見えなくもない。
性格も長髪キャラによくいるタイプなのですが、なにやらプレイ後に印象が変わる感じらしく。それがいい方に転ぶのか悪い方に転ぶのかはわかりませんね。なにはともあれ楽しみです。
攻略対象が今んとこ4人だけなのですがまだキャラ増えるのかな?

●戦場の円舞曲
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
PVぬるぬる動いてる。BGMもかっこいいですし!ツイッターの同室絵かわいかったです。
ラスティンは出会い頭からランちゃんに花束渡して若干引かれてますけど大丈夫なんですか???確かにランちゃんかわいいけどもね。
というかサブキャラの声優さんに緒方さんがいてびっくりしました。乙女ゲーとか出るんですね。山下くんも東山さんも興津さんも知ってる声優さんばっかだなぁ。個人的に東山さんの声かわいくて好きで、幅広く役やってる印象なのでどんな女の子か楽しみです。

●Code:Realize 〜創世の姫君〜
Code:Realize 〜創世の姫君〜
※「Code:Realize 〜創世の姫君〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
オトメイトさん最近前野さん好きなの??オトメイト新作だけで3本ぐらいでてません?鳥海さん多いのはもう慣れっこなんですけども。
新キャラのフィーニス、この子女の子かと思いました。梶さんですしmikoさんがおかっぱ弟キャラいるって言ってましたし男の子なんでしょうね。あれなんですかね、千鬼丸みたいに大人になるよ枠なんでしょうか。
隠しキャラっぽいけどどうだろう。見た目だけだったらエルロックが好きです。

NORN9 LASTERA
NORN9 LASTERA
※「NORN9 LASTERA」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
200×40のry
新キャラの西所さんがすんごくタイプだった記憶。
先月のガルスタは買ったんですが新キャラ載ってなかったんですよね。西所さんは七海組に関係するキャラなのかな?正宗さんと一月に関係するキャラが2人いるので、七海組しかいないかなーと。早くガルスタ買おう。
こはるちゃん私服かわいい。

カレイドイヴ
葉山 黎
200×40の!!!!!!!!!!
そうそう、あのですねカレイドイヴ、バナー貼ってる通り葉山さんが第一印象よかったのですが幼馴染の大地くんも気になってきまして。
理由は、この子ね主人公のこと「ちゃん」呼びだったんですよ!!!!!それだけ???かもしんないけど「ちゃん」呼び好きなんですもん。幼馴染だし元気っ子?の印象だったので呼び捨てかと思ってましたが。
これデフォ呼びないんですかね?迷彩服姿かわいかったー。
欲を言うなら一人ぐらい長髪キャラ欲しい。横髪が長い子多いよ。

●Goes
Goes
先行してドラマCD発売されるみたいですね。買う、つもりです。
何か足りないと思ったらまだヒロインがいない。キャストがあれなのでそれだけで期待値高くなってそうだなぁ。矢崎もその一人かもしれません。面白いといいな。

●Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜 / Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜
Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜
アバソンはリッカが好きです。珍しく声優さんがまだ発表されてないんですよね。
矢崎、静流くんが早くも立花さんの声でしか再生されない。王子様ボイスというか、美少年な感じとか。
2作品とも楽しみ。

ほんっと多いですね。書くのに時間かかりました〜。