プリライDVD届きました!

20140606235829.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE届きましたー!観ましたー!

開いてまず思ったのが、横浜アリーナでかーーーーー!!!!横アリすげーー!!こんなでかいんですね!!!普通にびびりました(笑)
いや、デカいのはもちろん知ってますがここまでとは…。2ndから考えるとめっちゃでかくなってますね。
もう一面カラフルなサイリウムばっかで誰かが歌う度にお客さんが悲鳴上げてコールしてキャラカラーのサイリウムに変えたり振ったり。今までもすごかったけど会場でかいと圧巻だなぁ。

キャストさんもトークの度にすごいすごい言ってましたけど、本当そうなんですもん。
一応全部一通り観ましたが、楽しいね。DVDでこんなに楽しいんだから会場にいたら楽しさ倍だろうな。何よりキャストさん自身が凄く楽しそうでなぁ。仲良いんだろうなぁ、と。最後に抱き合ったり特典でわいわいしていたりだとか。トークも安定している人たちですし、うたプリ愛されてるなぁ。
今回は特典も面白かった!!!2ndは正直うーんだったんですけど3rdはスタンバイ中の背中とか入ってるのは変わりませんがさっきも書いた通り面白かったです。
カメラが鈴木さん贔屓なのかなんなのか鈴木さんがよく映ってましたし、逆に前野さんあまり喋ってなかった気がする。

矢崎はやっぱレン様好きなのでオレンジラプソディで一番騒ぎました。諏訪部さんがレディたち!って言った途端にぴぎゃあああああああああああああ!!!!!ですよーーー!!!オレンジの火灯してるよー!!!!
心の中で矢崎もサイリウム振ってましたよ!!!

もう一回明日ぐらいにゆっくり観たいなー。