うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「夢追い人へのsymphony」感想


こんにちはー!矢崎です。
どうでもいいかもですが新しいipodを買いましてやっとのこと2000%とか
レンちゃんのキャラソンをipodで聴けて嬉しいです。
2月ぐらいから前のipodが行方不明になりましてですねずっと探していたんですけど出てこず、
お父さんが買ってくれました。

買うまではずっとパソのiTunesで聴いてました。
レン様のオレンジラプソディが好きすぎて…!レン様の曲の中で一番好きなのは
悪魔のkissなんですけどそれを越すレベル。2番を聴く度未だに動揺してしまいます;///;

かっこいいなぁかわいいなぁ好きだなぁ。


では、今回もうたプリ11話感想です!
※ネタバレ、キャプあり。
※CP発言多い。
※レン本命のためレン贔屓。
腐女子目線あるかも。

大丈夫な方どうぞー!






トキヤさんマジ王子

トキヤさん…それは反則すぎますやんいけませんやん…。最初スクリーンにこの格好で映った時「ダセェwwwww」とか正直思ったのに素敵すぎる歌と映像でそう思ったのを取り消したくなったわ。前回の終わりがああだったので今回もトキヤメインでくるだろーーと思ってましたがやっぱりそうでしたね。

春ちゃん回という名のトキヤ回、って感じでしょうか。やっぱヘブンズとか色々曲で悩んで歪んだ春ちゃんの心を救うのはトキヤの役目でしたね。すたーりっしゅの皆も春ちゃんの様子に気づいていたのですが、一番先に行動を示したのはトキヤ。ドルソン披露のところが1期のHAYATO様と出会った時と同じ演出っていうのがまたいいなあ。歌詞の「迷子のココロ泣かないで」ってとこで悩める春ちゃんと気にしてるトキヤ映すところが好きです〜。特にSEもちょっとだし台詞もなく聴きやすかった。トキヤも言ってた今回のドルソンについて葛藤というか、思いが聞けて良かった。

それにしてもですよ…、あの春ちゃんとトキヤの夏祭り…ヒイ。完全にカップルじゃないか何なんですかあれ…楽しそうじゃないか嬉しそうじゃないか見てて微笑ましかったよ;;;; 何かなぁ…トキヤはやっぱりどこか特別なんだろうなぁと。好きとかそういう感情は皆に大して平等だとは思うんですが、何というんでしょう…うーん。分からん。どこか特別なんだろうなあ(2回目)

トキ春ちゃんカワイイ…トキヤデレすぎて何がなんだか。
夏祭り終わってからのありのままのあなたの〜の、会話は1期のトキ春ちゃんがあってこその会話ですよね。そう思うと涙が。曲を作るのに大切な気持ちを見失っていた春ちゃんを慰める時のさあ…「私に、君の辛さを分けてほしいんです」ってさあああああああああああ!それ一種のプロポーズやん。すたーりっしゅ入れて「私たち」じゃなくて「私」ってとこがポイントですよ皆さん。これテスト出ます。マジトキヤ。というか、今までのプリンスたち当番回はそれぞれプリンスたちの話がメインで春ちゃんが絡んでいく感じだったけれどトキヤは春ちゃんの悩みがメインって!春ちゃんの心を救うって…!もうトキ春マジ公式。でも春ちゃん回でもありますからね。だからタイトルも夢追いなんだろうし。

最後はすたーりっしゅが春ちゃんへの思いを込めた歌を歌って春ちゃんは気持ちを取り戻しました。がんばれ、春ちゃんー!

いやあ、抱きしめ合ってるトキ春ちゃん見て春ちゃんも相当追い込まれてたんだなぁとか、それにしても眼鏡外して夏祭りとか絶対その方が人目につくだろ大丈夫なのか?とか今更ながらに思いながら見てたんですよ。なのに、なのにですよ。





全部持ってかれた

お前何なの…ほんと…もう…心臓に悪い;;;
夢追いキター!!ってなる→トコトコ歩いてくるプリンスにまず笑う→作画ェ…→指パッチンでレン様の髪型に気づく→「隣にいるよ」のレンさまソロでドアップポニテレンさま映って「ァアアアァアアアアアアアアア」と奇声上げる。

こんな感じです。ポニテレン様マジ美人。何かもう女子にしか見えなくて本当女子力高い何なんだろう。アニメージュ?か何かのポスター思い出したなー。去年でしたっけ。翔腕まくりしてたしレン様ポニテだったしあれと一緒なのかな?柄とかは違うような気ぃするけど。髪いじってくれてありがとうございます。こういうレン様の髪をアニメでいじってくれてるのって落合さんなのかな。4話のポニテとあのヘアバンの時も作画監督に落合さんいたし雑誌のポスターでレン様が髪結んでるやつ時々落合さんなんですよね。本当嬉しい。

もうすたーりっしゅ登場してから皆楽しそうで楽しそうで。トキヤいじられてるの個人的に好きなので見てて本当微笑ましかった。レン様相変わらず距離近い…カワイイ。顔が楽しそう本当にかわいい。抜け駆けって皆も大体同じようなことしてるけどね!!!音也とかセシルとか特に。

個人的にね、レン様の「イッチーが珍しく自分がレディを呼び出すっていうから任せたけど」の言い方がさァアアアアアアアアなんか拗ねてる感じするんだけど気のせいですかね???かわいいなぁ。トキヤからかってるレンさまマジお兄ちゃんでカワイイ。


あと2話ですね〜〜。トキヤが最後の理由ってヘブンズと絡ますからじゃないんですね、そのヘブンズのことで春ちゃんを絡ますからなんですね…なんというトキ春ちゃん。ただ残念なのがトキヤとセシルの絡みがほぼないんですよね。今まで全員と絡んできただけにちょっと気になってしまいます。夢追い歌ってる時にトキヤパートでセシルと微笑んでる場面あってそこはほっこりしましたが。

思ったのがやっぱり金春さんの脚本がいいなぁ…と。レン様回以来の脚本ですよね、とても嬉しかったです。12、13話はもう関わらないのかなぁ…。夢追い人のとこの作画が2期の中で一番ひどい気がしますよ(笑) 何か皆生きてないよ。曲はいいのに何だか勿体無い。

来週誰でしょうねー!先輩かヘブンズだろうなー。それか1期の12話みたいに何かの歌の2番とか。先輩かヘブンズだったら先輩回であって欲しいですけど最終回直前に先輩回あるのか?なんて思うんですよね。うたプリアワードについての尺が最終回1話で終わるとは思えないし。

どうなるんだろうー。最終回こわいわガタガタブルブル。
ではでは〜〜!