プレイしたいゲームいっぱいです。

年末のご挨拶を。今年もありがとうございました!×3、
BLACKWOLVESSAGA-LastHope- フルコンプ感想×3、
華アワセ 蛟編フルコンプ感想×1

拍手いつも本当にありがとうございます!!!
嬉しいです、これからもよろしくお願いします。


こんにちは、少しお久しぶりです矢崎です!!
華アワセコンプ記事以来!もうすぐ、というか後1日で1月も終わりますね、早いなあ。2月も28日までしかないしあっという間なんだろうなぁ、と月が変わる度言ってる気がします。少し、少しですが気温も暖かくなってるみたいです。温度も上がってきました。

だからと言って油断して風邪引かないようにしなければいけませんね!気をつけよう!

さて、久しぶりの記事は、今月発売のガルスタビズログの記事感想を少し。

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌](2013/01/10)不明商品詳細を見る

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌](2013/01/19)不明商品詳細を見る


買ったのは先週?ぐらいです。もう2月ですしいつも通り今更感ありますが気にしない!購入予定?ゲームの気になった記事だけ!と、いうか。最近、ゲームやらグッズやらCDやら出費が半端なくていい加減どっちかを買うのやめよう、と決意しようとしたのですがたまにガルスタがいち早い情報を載せたかと思いきや今度はビズログがいち早い情報とかを載せてくるのでどっちかに絞ろうなんて無理でした。しかも付録がブラコンのカレンダーとかね!!!!!欲しいに決まってますよね!!!!これからも両方買いますよ!!!!!

では追記からどうぞー!!

>>AMNESIA CROWD
発売日決まったんですねー!4月18日!勝手に夏頃だと思っていたので結構早い!!アムネなので発売延期ないと信じたいですがどうでしょうね。限定版イラスト皆かわいい…!!!シンカワイイイイイ!!!!!!!Loveのスチルもシンかんわいいいいいいい!!!!何あれ一緒に寝てるの!!!!!!はよしたいなあー。トーマのスチルも凄かったですねー。あれなんなんですかね、無印でトーマが主人公ちゃんにしたことをトーマにもしようとしてるんですかね?主人公ちゃんの新衣装もかわいい。たまらん。数年後が取り敢えず楽しみです。一番イッキさんが何か変わってますよね。天パ??髪切ったんですかね。クラウドはメイトで予約します!安定の幼馴染特典くると信じてwww

そういえばアニメシアの方はもう4話まで観まして3、4話と怒涛にシンメイン回続いて息持たない状態で観てました。やっぱ好感度上がらないBAD状態のような感じなのか、原作で記憶思い出す所は思い出さないし真相の続きはゲームで、みたいな雰囲気になってるのかな。次はイッキさんのターンですね!バイト姿シン出るかなー!


>>STROM LOVER 2nd
きょーすけ!!!!4年後恭介に発狂してました。なんだかプレイした記憶が思い出される…。恭介ってあんな感じの服装するんですね!白い!かわいい!一番好きなキャラとか気にすることなく見た目タイプというならタクミくんなんですけどね。半端ねぇ。色気倍増してるじゃないっすか…。立夏も大人っぽくなったなー!4年ってすごい!2nd自体は買うのまだ迷ってます。んー、圧倒的に惹かれるキャラがいないのと、ちょっとゲームも不安なのとwwwこれから情報見て発売日決まったら改めて決めようかなーと思ってます。


>>青春はじめました!
主題歌双子が歌うんですねー!!ほっちゃんとてらしー!うわわ楽しみ!!青春は店舗特典出たのでアニメイトの方でアニ限予約してきました!店舗特典はもう灰時くん狙いということで。限定版だけで1万越えるんですね吃驚しました…wwwwまあ登場人物多いし声優さんも豪華だしボリュームたっぷりっぽいし…。それにハニビさんなので色々期待してます!!まだシステム面全然出てないのが何か気になるけどね!ボイスも早く聴きたい!


>>ノルン+ノネット
あれなんですね、結賀くんと暁人くんと夏彦くんが一応メイン?的な立ち位置なんですね。通常版イラストとか見る限り。取り敢えずノルンはね、気になるキャラがいすぎてどうしよう、と。見た目と性格とか人間関係の文を読むと気になるキャラがすげえ出てきました。右のサイドバーに貼ってるバナーのキャラはもちろん、朔也くんも気になってきてるからもう…wwwwあと、新キャラの滝島さん!!!矢崎ぶっちゃけ見た目だけだったら攻略キャラも含めて誰よりも彼がタイプです。見た目だけだったら、ですよ?

チビキャラもかわいいですね…たまらん…。さといさんじゃないっすか…!!!チビキャラのストラップとか欲しい…。暁人くんカワイイイイイイイイイアアアアアアア!!!!!!!!


>>剣が君
キャスト発表されましたね!!!縁置鮎さん!!!!置鮎さんの演じる縁がどんなのなのかキャスト発表されてからとてもわくわくしてます〜!!置鮎さんとか保志さんあんまり乙女ゲー出てないイメージなので予想できなかったですねwww後個人的に意外だったのが櫻井さん吉野さん岸尾さんがいなかったこと!この3人りじぇさんのゲームには高確率にいる印象なのですがいなかったのでちょっと意外。早く発売日決まらないかなー!

矢崎は剣が君を全力で応援してます。そうそう、ご当地パネルというのを全国のアニメイトで置いているらしくですね、パネルが置かれる初日に丁度アニメイトへ行きまして、パシャリしてきました。

*

黒羽さんですー!前野さんのキャラですな!美しい!かっこいい!綺麗!くっそデカかったです。何だか丁度写メ撮りにくい場所にありまして写メ許可も含めて優しい店員さんに少し動かしてもらいました。ありがとうございました。縁は関東ということで…、え、縁…、遠いよ…っていう。でも大好きなフォロワーさんが縁パネルを撮ってきてくれて縁!縁!縁イイイイイイイイイ!!!!と荒ぶりました。ありがとう!


以上、ですかね?
他にも買う予定のゲームあるんですけそんなに気になる情報な感じじゃなかったので!他にははつカレとかしらつゆとか神々とか月影とか夏空デザキンとかとか!金銭的にやばいですけどプレイしたい!と思えるゲームが増えるのは楽しいですねー!今一番楽しみなのはアムネとしらつゆと剣が君かなーと!

ではでは、この辺で!