ノルンのOPを見て!

NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(2013年春発売予定) 予約特典ドラマCD 付NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(2013年春発売予定) 予約特典ドラマCD 付
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


やばいですね!!!!!!!!!!
ふひ!!!!!!まんまと期待値が上昇中ですふひ!!!!!!!!
電撃乙女部の方で公開中らしいのですがJOF3の方でも公開されるらしいので行かれる方はそちらで大画面でお楽しみください!あ、今はもう公式サイトの方で公開中らしいです!

いやいやオトメイトさんもう発表時からもう気合入れすぎてる作品なのであまり期待しすぎると落とされるんじゃないか、とひやひやしていて期待しないようにしていたのですがOPがここまで綺麗でBGMもいいし歌も素晴らしいし…、期待せずにはいられない。

こわいですねー、発売日が。
そういえば前回の記事で結賀くんと夏彦くんと暁人くんがメインなのかな?って書いたと思うんですがOPでもメインっぽいので何でかなーってまた考えてみたらあれですよね、この3人最初に決まった3人なんですよね!確か!決まったっていうか最初に公開された3人!多分!だからか!と何だか妙に納得しました。

なんかこの3人は攻略制限があるのかなーとかあるわけがない予想。と、いうか。これだけ攻略人数多いとPCでしたいなあって思ってしまいます。いや、矢崎攻略人数多い場合PCのがフルコンプ率高いんですよ。なんででしょうかね、しやすい??

取り敢えずサンプルボイス聴いて朔也くん朔也くん!!!!!!!!!!!!
と、興奮しております。


楽しみだなーノルン!ちなみにヒロインの中だったら深琴ちゃんが好き!皆かわいいですけどね!!