デザートキングダム届きました!


r600x600.jpg

デザート・キングダム portable
発売おめでとうございますー!!


わー!移植決定されてから待ってたデザキン!
ステラさんから届いた時の胸の高鳴り!自分が思っていた以上に発売楽しみにしていたんだなぁ、と思いました。矢崎はお金がないのとテレビがリビングにしかなくてTVゲームを買えないのでPSP移植はほんと嬉しかったです。プレイしたことがないのに移植でこんなに嬉しくて楽しみなの今んとこデザキンと夏空ぐらいです。

あ、ちなみにステラさん限定版です!ブロマイド綺麗ー!SSもドラマCDもコンプしたら読みたいと思います。

誰から攻略しようかなー!隠しは誰か分かってるので最後にしようと決めているのですが、迷いますね。やっぱメイン?のセラくんからのがいいのでしょうか。でもプレイしながら気になったキャラからしてみようかなあとか思ってます。取り敢えずフルコンプは絶対したい!!!!

ちなみに気になるのはセラくんとウンバラかなーと。


では、デザキンの世界にいってきます!!!