ガルスタ4月号感想。


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 04月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る


表紙がかわいすぎるよーーーーーー!!!!!
何このレンちゃんの微笑み!!!!まじ保護者みたいなパパみたいな!!!!
レンちゃんの笑顔見るだけで幸せです涙出てきますそんなわけで矢崎です。

久しぶりにガルスタを発売日近くに買いました。地方なのでまだ本屋には売ってないんですが安定のAmazonさんで。早めに手に入って嬉しいなー。乙女雑誌は読んでるだけで幸せ!!!!

気になった記事や新しいゲーム情報などは追記から。ネタバレ注意ですよ〜



>>うたの☆プリンスさまっ♪
MUSIC2が発売されるみたいですよ〜。おめでとうございます。
矢崎は前回のMUSICも買っていないので買わないのですが、チビキャラかわいいなー。しかしASのレインボースチルとか見てるとプレイしたくなりますねーAS。でびゅーの方をまだ全然フルコンしていないっていうのもあって買ってないんですよねー。他にも理由はあるんですけども。4月からアニメも始まりますし、止まりそうにないですねうたプリの展開は!


>>ノルン+ノネット
獣耳暁人くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何これー、一月くんと正宗くんは舞踏会?の衣装みたいな格好してるし!めっちゃ気になるーー!
新しいCGも3枚公開されていて、駆くん、朔也くん、ロンさん!思うのが、朔夜くんはまだプレイしていないのにスチルとか紹介文でほんっと深琴ちゃんが大切で大事なんだなーっていうのがすっごく伝わってきますよね。たまらんー。こういうの大好きです。幼なじみですがこの2人も過去に何かあったのでしょうか??ロンさんは何かもう何してるのか分からない。んまあ押し倒してるんですけど。ほんと胸元開けすぎだよ!!!!!七海ちゃんも直視できねえよ!!!!主人公ちゃん3人のキャストコメントも載ってました!女の子ほんとかわいいなー。


>>十鬼の絆〜花結綴り〜
遅くなりましたが、FD決定おめでとうございますーー!!!!
嬉しいー!また会いたいと思っていたので発売決定して凄く嬉しかったです!
描き下ろしイラスト美しー!秦様ほんっと美しい!!!やばい!!!!新衣装も!秦様もふもふ少なくなってる!髪型も結び方違うー!皆かっこいいようううう!!!ていうか名字公開しちゃってるんですね!それぞれED後の話、千鬼丸ノーマルED後のエピソードとか、おまけコンテンツとか色々あって糖度も結構あるらしいので早く発売されないかなーとわくわくしております。PV見ても思いましたけどやっぱり八千代さんと秀くんの話もあるんでしょうかね??


>>ドットカレシ
Rejetの新作で一番楽しみにしている作品ですー!!ドットカレシ!もう発想の勝利ですよね〜これは。Rejetさんらしいなーなんて思ってます。PCゲーとCDがセットで全3弾で発売されるみたいです。最近分割発売流行ってるんですかね…、金が…。絵も好みですし買いたいなー。一応攻略キャラ12人公開されてました。気になるのはシーフとモンクかなー。何かね矢崎、俺様キャラのそうりょ??がCVたっつんでしか再生されないのですよ(笑)キャスト発表まだみたいですし、楽しみですねー!


>>花咲くまにまに
キャスト発表されてましたー!
谷 和助(CV:鈴村健一さん)
白玖(CV:櫻井孝宏さん)
藤重 宝良(CV:岡本信彦さん)
藤重 辰義(CV:保志総一朗さん)
倉間 楓(CV:浪川大輔さん)

キャスト発表早かったですねー。裏語といい鈴村さんと櫻井さんよく共演してるなーと。今後の情報とかで買うか決めようと思ってます!気になる!ビヨンドと同じでPS3PSPで発売されるんですねー。買うならもちろんPSPの方です。第一印象で気になるのは和助くんかな…。まだキャラ増えそうですよね。


リジェフェスのレポも見れたし満足です!剣君の方は人気投票中間結果縁2位だったのに最終結果3位以内にも入ってなくて笑い、神々はやっとスチル公開で発売日はいつだろうと遠い目、月華は五年後芹くんが大人っぽすぎて色々フィーバー。気になった記事はこれぐらいですかねー!


では今回はこの辺で。そうそう、今スローペースでプレイしてるデザキンの方をコンプしたら先にコンプしたダブスコと一緒にフルコンプ記事上げたいと思います!あとイシューとウンバラだけなんですよー。頑張ります。


矢崎でした!