Rejetさん新作


こんばんはーー!
こんな時間に失礼します、矢崎です。
Rejetの岩崎さん100曲組曲&新作発表のニコ生を見事100曲聴いてきまして、
ちょっとテンションが上がっております。本当に100曲おめでとうございます!

矢崎はRejetさんもちろん大好きなんですけどこうやって100曲聴くと
やっぱりプレイしてない作品が多いんだなあと実感しました。
いつかRejetさん作品完走したい…!特にSRX!曲も好みなんですよね…^O^
BWSマジフォー辺りはもうテンション最高潮でうるさかったです矢崎。
BWSはこうやって曲聴くと感情高まりますね〜〜〜いかん。


そしてそして!楽しみにしていたRejetさんの新作情報!3作品もありました!
てっきり1作品かと思っていたので高まりましたー!
ちょっとまとめて紹介します。



※声優さん敬称略
?【ALICE=ALICE】
黒ウサギ(CV:近藤隆
三月ウサギ(CV:立花慎之介
チェシャ猫(CV:高橋直純
帽子屋(CV:鳥海浩輔
キング(CV:下野紘
裏ありす(CV:緑川光


?【バッドメディスン】
志奴 要(CV:高橋広樹
凪原大貴(CV:寺島拓篤
葛葉 翔(CV:高橋直純
加修 レム(CV:柿原徹也
柳 遼太(CV:伊藤健太郎
東條海里(CV:日野聡


?【ヴァンキッシュブラザーズ】
ノブナガ(CV:島崎信長
シンゲン(CV:柿原徹也
ケンシン(CV:杉山紀彰
マサムネ(CV:浪川大輔
ミツナリ(CV:野島健児
コジュウロウ(CV:鳥海浩輔


以上3作品!Rejetさんは本当に厨二っぽいの作るな〜っていうのと
CD+ゲームがデフォですね〜。最近増えてますよねオトメイトさんもそうですけど。
ダミヘあんま好きじゃないのであれですが惹かれるもんは惹かれてしまう矢崎です。

個人的に言いたいのが、こう、言い方悪いかもしれませんが
最近キャストさんがワンパターンすぎてわくわくがないと言うか。
どのメーカーさんにも言えることなのですがたまには「珍しいなあ」とか
「このキャラの声聴いてみたい!」と思えるような声優さんをキャスティングしてもいいんだよ!
と、偉そうに思ってしまっています。
決まる度に「またか…」ってこっちとしても思いたくないんですよ。
Rejetさんにとっては珍しい声優さんも今回はいたんですけどね。
声優さんは好きですしこれからも活躍して欲しいと思いますが
たまーーにこういうことを思ってしまう矢崎です。
まあ勝手なわがままですごめんなさい。


一番気になるのはアリスかなーやっぱり。
スオウさんの絵も好きだし素敵!
何か緑川さんのキャラが6番目なのがすごい矢崎的に違和感あります。
緑川さんいつもメインキャラのイメージ強いんですよね。先頭に名前!みたいな。
でもヤンデレでラスボスって…存在感あるだろうなあ(笑)

10月からダミヘCD…結構もうすぐなんですね。動き出すのもっと後かと。
PCゲーもあるみたいですしゲームは買うだろうなー。
3作品ともこれからもっと情報見て決めようと思います!


あ、あと!剣が君の主題歌!
小野さんとKENNさんの歌素敵でしたー;///; 発売日も決まったし
今一番楽しみのゲームかもしれません〜〜〜!面白いといいなー!