歌詞が本当に好みですありがとう





ニコンDVD第1巻届きましたーっ
一卵性かわいいよ一卵性;v;

たまに書き下ろしとかで両目出してるのいいですよね…
ガルスタ表紙もそうだったし。どっちもかわいいよー2巻以降は買うか悩んでます。

本編、作画とか修正はされてなかったような気がするな〜
円盤なんだからEDサビからの踊り2話からverにすればいいのに。
なんで1巻だけこんな安いんだとか思ってたら収録1話だけなんですね、納得。


あと、特典!
14 to 1ソロありがとうありがとう〜〜〜〜〜;▽;
TVサイズっていうのはTwitterの方で呟いてて知ってたのでしょうがないかなんて思ってましたがダメだね、聴く度fullでも欲しいって思っちゃいます。

椿verと梓verで歌詞がキャラ仕様で違うんですが、ほんとーーーーーーーーに好みなの、歌詞が。
作詞されたくまのさんに感謝ですありがとうございます。
サビ前までのAメロの歌詞がキャラ仕様なんですね〜〜〜
椿は言い方が違うだけで14 to 1と被ってる部分多かったけど梓はほぼ違うかな。

椿verで特に大好きな歌詞がですね、「ねえ、世界一ダメな男にして」ってとこ。PP椿の台詞なんですよ!!!!!!!!
印象的な言葉だったから歌った瞬間すぐ分かりまして。本当に大好きな言葉で;;;;; 椿ぃ;▽;
俺の声で世界を幸せにしたい、
俺の全てで君を幸せにしたい、
俺のこと、世界で一番、ダメな男にして。
特に好きな言葉です;▽;

中の人、鈴村さんの歌い方も椿でいいですよね…
14 to 1もそうだけど椿の時は語尾が長く巻き舌な感じが目立つのかな。「ひーきうけるからっ↑」と「きすきすきす!」の歌い方が好きです。

はああああああああああああああああああああああfullで聴きてえええええええええええ今なら何円でも出す気がするよ〜〜〜〜
いやでも…満足です、無限リピートしてやる。

2巻以降他の兄弟のもつくんですよね…。多分アニコンも集めるかな〜
というかこのキャストトークのメンバーは何の収録の後なんだ?アニメじゃないって言ってたけど…今度6人だけ出るドラマCDだろうか??