ビズログ買いました〜。


今月号のビズログ買いましたので感想を書きたいと思いますー。

というかですよ、近くにゲオができたんですよ。
7月上旬ぐらいからなんですけども。
そこに、乙女雑誌売っててもう、すぐ気に入って通いまくりです。

今までビズログとかガルスタとか電車で1時間ぐらいかけてメイトまで行って買ってたわけで。
車で10分ぐらいで行ける本屋でも買ってましたが潰れちゃったんですよね。今年入ってすぐ。
今回は5分ほど歩くだけで買えるんです。
これ結構でかいですよ!やっほい!ネットでもなんでもなく本屋でこんな早くビズログ買えるって不思議。

そんなわけで今頃ですが矢崎です。気になった記事書いていきますね^O^






>>放課後colorful*Step
陸上部のキャスト発表されてましたねーっ
ビジュアル見て気になってるのは親之くんです。雛山さん見る度ボイスが鳥海さんにしか再生されない。
これはもうメーカー買いかなあ…。
honeybeeさんはある意味「普通」の乙女ゲー提供してくれるので安定感あります。


>>薄桜鬼 SSL
発売日もうとっくに決まってるかと思ってましたがまだなんですね。
色々言ってましたが結局買っちゃうだろうな〜。
ハードVitaな気がしてならない。頑なに発表してないですもんね、ハード。
別にいいんですが、まさかここで本体買うのを求められるとは思ってなかったんで、金が。


>>忍び、恋うつつ
本当絵素敵ですよねー。どんどん綺麗になる。
でも見開きの絵、なんだか穴山さん違和感。髪の毛ぶわっとしてないからかな?でも好き。
シチュCDの第2弾シナリオ一部公開してましたが、これは、どういう気持ちで聴いたらいいんだろうな!
今から迷ってるよどんな顔をしたらいいんだよ!
これゲームとかならグラフィックあるし主人公いるからまだいい気がするけど、シチュCDでいきなり―メロメロの術発動―とかなっても正直笑いしか出ないのでは。
いや、文字だから笑っちゃうのかな。まあいいや。しかし媚薬てお前穴山ェ


>>SNOW BOUND LAND
キャラ増える増える。久しぶりに見たら多くなっててびっくりしました。
しかしカイどうしたんだ君は普通の爽やかタイプだと思っていたのに。
でも気になるキャラが全然いないんだよなー。
保留かも。


>>剣が君
キャラ増えますね…(白目)
長髪キャラ多くてうはうはしてますありがとう。
ディスク2枚入りだし結構ボリュームありそうですよね!
CDも予約するし、ゲームして好きな感じだったらすごくハマりそう。
主人公ちゃんと左京さんのスチル公開されてます。正直左京さんは萌えられるか不安なんですよね。
女性に見えるんですよどこか。声聴いたら大丈夫だと思うけど…うーん。


>>華アワセ
姫編2月26日発売予定。らしい。
遅くて今年末かな!うむ!うむ!とか言ってたらそれ通り越して年跨いで2月で笑った。
でも発売日決まっただけでもいい方だろうか。それにしてもうつつ唐紅編は再来年とかですかね;▽;
いろはさんは遠すぎて…。ちゃんとゲームの方完結してから舞台して欲しいなー。
舞台興味ない矢崎から言わせてもらうと、です。



これくらいですかね。
あとはキャストインタビューとか、攻略とか。
アムネについてはもうちょっと情報出てから触れようと思います。
アムネの展開正直アニメ終わったら落ち着くかと思ってましたが今やもう薄桜鬼と並ぶぐらい看板するようになったんですね。何だか笑ってしまう。


ビズログの他に、ブラコン2nd3巻を買いましたよ〜。
連載ももう終盤だろうか。2巻の時もそうだったけど椿が空気すぎて笑いしか。そりゃ1stで強引で暴走しててね、いっぱい出番あったから今は落ち着いて防御できてるの素晴らしいと思うけども。
椿が見守ってる間に何かぞろぞろ離脱してってるよ!!!特に風ちゃん;▽; つらい見ててきつい。
風ちゃんもう恋愛衝突絡んでこないんですかね…。
2巻であれやこれやあったからしょうがない気もするけど気持ちも分からなくもないから複雑だ。

次巻予告見て気づいたけどそうだよね、勝者が1人いるんだよ。
誰かなあ…。個人的には要さんと侑介推すんですけど要さんはもうconflictする気なさそうなんですもん。
絵麻ちゃんのこと好きだけどその気持ちは家族として好きという気持ちの方が大きそう。我慢してるだけなのかな〜〜〜
侑介は是非頑張ってくれ!本誌の方どうなってるんですかねー。