いろいろと雑記です。


こんばんはー!
あっという間に9月ですね早すぎます矢崎です。
え?夏休み?んなもん何もしませんでしたよ。
海にも行ってないしプールにも行ってないですし…
暑すぎる夏を汗かきながら過ごしただけでした。
あ、でも花火大会は行きました。花火綺麗でした足疲れました(私情)

台風のおかげ?っていうのもおかしいですが、早くも暖かくなってきてるような気がします。
クーラーじゃなくて扇風機で十分な暑さ。
夏好きじゃないので早く涼しくなって欲しいなー。秋が一番好きです〜^O^


っと、前置きここまでにして。
今回はだらだらと買ったものとかCD感想などの雑記を書こうと思います。
暇な時にでも読んでやってください〜〜
ネタバレ含む記事もあるかもなので一応閉じますね。



ドットカレシフルコンプしました
と、言っても最近じゃなくブラコンのことをぐだぐだ話した記事の直後なんですが(いや最近か(笑)?)、短いとは聞いていたのですが本当にすぐ終わりまして。
まあCDメインなのでこんなもんか、という感じでした。
けどキャラ同士の掛け合いとか楽しくて、それもあったからあっという間に感じたのかなーと。スチル綺麗ですね。初めての絵師さんですが好みでした。
一番好きなキャラはそうりょですかねー。最初彼の回復の呪文を聞いた時は固まりましたが(笑)
だせえええええええええええええ
後から気づきましたが、後ろから読むと…ってことなんですね。そうりょ絶対構ってちゃんですよ、かわいいです。
CDをまだ聴いてないので、その内聴きたい。


アニプリDVD3巻を買いました
なんせこの巻はレンちゃんの当番回、6話が収録されているので死ぬ物狂いで手に入れました。やっと大画面で見れる時が!!!!!!もう感動!!!!!大画面でレンちゃんが!!!!綺麗すぎて訳分からん。
オレンジラプソディ歌いだしたとこくそなほどリピートしましたありがとうございます。
6話何回観たんだろう…………もうレンちゃん素敵すぎてやだ;▽;
でもあれですね、これは1巻から言えることなんですけど作画修正ってしてないんですかね??でも3話してましたよね?5話ちょっと直して欲しいとこあったなあ。
レンちゃん回は気にならないぐらい作画綺麗なのでしなくていいと思いましたが。1期修正かなり入ってたので気になっちゃいますね。
というか未だに3巻特典レンちゃんB2ポスターが開けないです。何か勿体なくてまだくるっくるのままですどうしよう。眩しすぎて見れる気しないです。そろそろ覚悟して開こうかな;///;


神々の悪戯キャラソン
ロキの歌KAKKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
試聴でもうあああああああロキいいいいいいいいいいいとか言ってたのにフル聴いたら、お前何なの可愛いな上手いな楽しそうだな何なのもうという意味の分からないテンション。
やっぱ細谷さん歌上手いなあ。この曲に歌声も合ってますよねえ。本当に楽しそう。サビの歌詞見る限り、ロマンチストなのかなーなんて、妄想を広がせたり。可愛いです。
バルドルの歌もかっこいいです!!!!キャラの特徴から試聴聴くまでバラードのイメージあったのですが結構激しい感じで。
神谷さんも歌上手いなあ〜。他のキャラのも買いたいな。


マジフォー関係
マジフォーちゃんマジ天使。星降る夜に〜ドラマCDを買ったのですが何だか4人が話してるだけで
K A W A I I !!!!!!!
何かもう初々しい。新人感出てていいなあ〜〜〜〜〜ああかわいい!8月の発売されたマジフォー2ndシングルも買ったのですが、恋する乙女!のリピート率半端ない!これは…ひい。だってそんな大人でビッチじゃないもん!双子ォ………;▽;
アイドルだなぁキラキラしてるなあああああ


虹色デイズ1巻、3巻


ただいま、2巻ドコー状態です。本屋に行っても2巻だけなくてですね…
もうAmazonで買っちゃおうかなと迷ってるところ。
前々からビジュアルというか絵柄が好みで欲しかったのですが漫画に手を出す余裕がなく中々買えなかったのですがやっと買えました^▽^
VOMICもとても楽しいですね!ちなみにまっつんが好きです〜〜〜!まりちゃんとどうなるか気になりますが、個人的にまりちゃんがちょっと…な矢崎なのでこの先の展開期待してます。


月影の鎖プレイし始めました
大好きなフォロワーさんから貸していただき、絶賛プレイ中です。
まだ1人だけしか攻略していないのですが1人目の望月くん√がちょっとある意味強烈でした。とても楽しんでいます。これはいい鬱ゲー。
TAKUYOゲーって初かなと思ったのですがpanicpaletteもTAKUYOでしたね。でもあれとはテンションが全然違うのですごいなあなんて思ったり。TAKUYOゲーは片手プレイできるっていうのがいいですね。これ他のメーカーさんも真似して欲しい。
TAKUYOさんのゲームもっと漁ってみたいです。
現在2人目を攻略中なのですが、今んとこ榛名くんが気になります。早く攻略したい。