オトメイトスペシャルパック






もうやめて!!!
乙女のHPはズタズタよ!!!!


ってことで新たなオトメイト情報に頭混乱してます矢崎です。
乙女ゲー業界過激すぎて矢崎ついていけない。いつまで経っても何かのゴール見えない。ずっと走り続けてるイメージ。

薄桜鬼のSSLもvitaでディアラバもvitaで何か出すみたいですね。多分移植かな?PSPでモアブラ出すし新作にしては早すぎますし。SSLハード頑なに発表しねえなとか言ってたらやっぱvitaでしたね〜〜〜〜発売は来年の春らしいです。まだ余裕ありますね!

オトメイトスペシャルパック買うか、色を選んで新作のvita買うか、ですよね…。追加要素か何か入れてくるならスペシャルパック買うかもしれない。アムネのDVDも地味に気になるんですよね;ω; ほんと地味に。
vita本体の色はホワイトらしいですよ〜。矢崎、色はぶっちゃけ何色でもいいのでこっちのがお得かなと思えてしまう。

本体発売日よりまだ先だし、vita本体だけでも2万するのにSPパックは本体+ソフト+DVDで22000円ちょっと。何か企んでいるんだろうかと疑うレベル。


これから移植いっぱい出るだろうな〜オトメイトさん本格的に移行ですね。他メーカーもvitaになるのだろうか。うたプリのAS新作もvitaになりそうって皆予想してるけどどうなるだろう?
完全新作じゃなくて続編って形だからPSPに収めそうな気もしなくもないですけどね。