BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue届きましたー!




BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
発売おめでとうございます〜〜〜〜!!!




発売した!本当に発売した!
原作、ゲームとずっと前からのファンの方は皆さん思ってる方多いと思いますが、やっと発売してくれたか!と。
延期に慣れすぎて今回もまだ延期するんじゃないの〜?と9月12日発売の文字に半信半疑状態でしたが、ちゃんと発売しましたね!

今なら延期続きが笑い話にできるぐらい、取り敢えず発売出来て良かったと思ってます。

ファンは待ち続けたよ!アニメじゃなくてはよBB終わらせろと思ってたよ!
初めからBBの発売日はアニメに合わせるはずだったんですかね、日にち決定してから延期なかったですもんね。


待ちに待ったBBですが、今回は店舗特典どこも狙わずAmazonで購入しました。
アニメイト特典の一卵性ブロマイドも、ステラのタペも魅力的だったのですが、今はお金が特にピンチなので我慢。ステラなんて送料で1万越えしたので;;;; それに大体大きい特典は梓と棗推しなのでいいかなーと。抱き枕は椿風斗の持ってるので!

それでは、久しぶりにプレイ前好きなキャラでも。

1位:琉生
2位:梓
3位:弥
4位:右京
5位:祈織
6位:棗

BBの楽しみは何と言っても琉生さん!!!!!マジ癒し!!
ですが、矢崎自身、琉生さんとの恋愛というのがどんなものか、とてもじゃないですが想像できなくて。原作では“ちぃちゃんを守る会”というのを作っているぐらいですので…、でも、だからこそ楽しみでわくわくであります^O^

弥ちゃんもね…、どうなるのか。祈織はガタブルしながらプレイしますね。
確認ですけど、棗って一応隠しキャラですよね?

それと、勿論PPのキャラも、各√や家族共通エピでどのように関わってくるのか楽しみです〜〜!
あと、今回も寝言がアウトなキャラはいるのか(笑)

フルコンプできますように!!