ガルスタ11月号感想ー!



こんにちはー!矢崎です〜。
ちょっとお久しぶりですね!10月に突入して矢崎の地方は天気は眩しいぐらい晴れなのですが風が冷たくなってきました。これからどんどん寒くなってくるんだろうな〜。
暑いのに比べたら寒い方が好きですが寒いのは朝が辛いですね。

矢崎個人の私生活としては10月からちょっと環境が変わりまして、少しだけ忙しくなりました。格好良く言えば一からの再スタート!といいますか。なのでゲームする時間とか趣味の時間が減ってしまいますが…、気持ちは変わりません!私は乙女ゲームが大好きです!!(笑顔)

落ち着いたら今プレイしたい乙女ゲーム衝動買いしたい。金ないくせに。


さて、上の方にリンクを貼ってますが10日発売のガルスタを買いました。地方なので今日入荷かな?この前の記事に書いたようにゲオで買ったのですが最後の一冊だったんですよね吃驚した。元々入荷数少なかったのかな。それと今日発売のポケモンXYも売ってて自然に伸びる手をぐぎぎぎぎ!!!!と必死に抑えました。我慢。

ポケモンは世代が変わってもポケモンデザインが可愛くなくなってもゲームは買い続けると思いますねー…。何かやっぱ、やりたい!って思うんですよね。しかし今回から3DS!!!!矢崎に対しての嫌がらせとしか思えない(持ってない)。


話ズレましたね(笑) 追記から感想どうぞ!



気になる記事、ゲームだけですのでご了承くださいー!


AMNESIA world
声を大にして言いたい。
アムネはどこに向かってるのか!!!!!!
これ以上することねーだろって思ってたら本当にネタつきたのか全体を通してのパラレルもの。そんなんなら無理に新作出さなくても…。何かもう別物ですよね。
今までは新規絵とか新衣装とか見る度にかっこいいー!って思えてたんですがそれも思えなくなってきてる辺り、何なんだろうな…。王子服とかハッキリ言って苦笑いしか起きなかったですよ。ゲームにまで登場て。うーーーん。まだ買うか保留かな。


花咲くまにまに
新キャラクター公開されてましたー!今まで隠されてたキャラですね!
桂小五郎さん!一番見た目が好みです!!!!ポニテあざーーっす!!!どうしよう、気になる。
11月はSBLかジュエリックか花まにどれか買うか迷い中だったのですが(ジュエリック延期らしいですね)、花まにSBLどっちも買うのはさすがに金がやばくてですね…;;;; 11月はCD関連グッズ関連がありすぎるんです。
SBLは気になるキャラいないのですがPV見たらやっぱカイが…!!!こいつ何してるんだ!と気になってしまって。花まには世界観も気になるんですけど、あれですよねこの5pbさんってビヨンドも出したとこですよね。
不安ありつつ、期待もありつつ。まだ迷い中です。


剣が君
描き下ろしありがとうございまーす。挟まれかわいい。
新しいCGが公開されてましたー!思いますけど剣君、スチル公開しすぎじゃないかって不安になるんですが大丈夫なんですかね。このスチル、もろ君ルートの終盤って感じするんだけどいいのかな。分からないけど;;;
剣君のブログ自体も結構ネタバレしちゃってますしね。九十九丸の件とか。まあ矢崎はそういうの大丈夫なのでいいですけど。
KENNさんと前野さんのキャストインタビューも公開されてました!前野さん是非九州いらしてくださいー!(笑) 黒羽さん九州出身ですもんね!来たことないならぜひ!


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
メインキャラの攻略が載ってましたが、まずすみません!
コンプ記事でジュリルート発生の仕方を条件みたいなのを簡単に曖昧に書いたと思うんですが、それに加えPPセーブデータがないと発生しないみたいですね…!矢崎もこのBB記事見て初めて知りまして!!へえええ!と。
これを機にPP買ってない方もぜ・ひ!!!矢崎は完全にPPキャラ贔屓なので推します。BBだけを買ってる方よく見かけるので(笑) システムくそかもしれない、けどそれを上回る萌えがキャラに一人はいるはず!!!!
是非PP最後のイベをしてからジュリルートやってほしいです〜。作業した後のご褒美だと思えば。


MARGINAL#4
3rd発売決定おめでとうございますーー!!
展開HAEEEEEEEEEEEE!!!!!びびってる。最近2nd出たばっかなのに!ニコ生の時から見守ってますが最近人気出てきてて寂しい感じもあり、でも展開あるのは嬉しい。あと1stに比べて色気出てきすぎ!!
今回はデュエットの相手が違うみたいですね!アトムアール、ルイエル!FC限定カードの絵でアトムくんがアールくんの帽子を被ってる時からこの組み合わせくるんじゃないかって思ってたよ…!嬉しい!
ロゴが赤→青→緑ときてるから4thもくるんだろうな〜。発売楽しみにしてます。


以上かな?
欲しいゲームはまだありますが、気になる記事でもなかったので書いてません。
今一番発売が近いゲームは神々の悪戯ですかね?不安ありつつ、楽しみありつつ、でも期待はしてない!面白いゲームだといいなー。


ではでは〜〜〜