AMNESIA World届きました

20140522141051.jpg

AMNESIA World発売おめでとうございます!
どういうわけか発売日を勘違いしていまして、ずっと明日だと思ってました。宅配便が来た時、「え?フラゲ???」と思ったのですがちゃんと発売日に届けてきてくれただけという。
Twitterで発売23日だね〜発送メールきてる♪発売日にはくるかな〜みたいな似たようなこと呟いていたのに。オトメイトにでっかく5月22日発売って書いてあるのにね!恥ずかしい!恥ずかしいよ!

VITAの箱ってちっさいんですね〜。通常盤はもっと小さい!ディスクは更にちいさい!無くしても矢崎のせいじゃない。
箱だけだったらPSP限定版の箱が好きだなー。小さい方が収納は楽なんですけどね。
本編の方はゆっくり地道にやっていこうかな〜と。クラウドのようにいろんなコンテンツがありますがボリュームはそんなにないと思っていますし、ハッキリ言って期待というものはあまりしていません。公式がパラレルものと割り切っていますのでそれに乗って矢崎も無印とはまた違った感じで楽しめればそれでいいかなって。

アムネはここまで引っ張る必要あるのかな…とか出すなら無印のような完全新作みたいなのがいいなーといろいろ思いますがなんだかんだと買ってしまうのも矢崎はアムネが、彼らが大好きなので会えるだけで嬉しかったりします。
新作発表直後はいろいろ言ってましたけどねえ。

ちまちまプレイしてきます!VITA初プレイはアムネ〜!

AMNESIA World
※「AMNESIA World」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。