トリキスやっております

By6xYkSCIAEBYys.png

熱血異能部活譚 Trigger Kiss 発売おめでとうございます〜!
つい先ほど、梓馬終わりました。スチル全部埋まったからベストEDで大丈夫かな?時間は長くもなく短くもなく。昼の3時過ぎ頃から初めて1時間ぐらい休みまして、そんで一週目好感度が足りなかったのかBADにいったんですよね。共通個別合わせて6、7時間弱ぐらいですかね?

これ個別ルートというか、多分梓馬大和・御門万里、でペアなんですが、ペア同士で多分中心の話とか流れは同じだと思うんですよね。敵とかは違ってくるのかなー?なので先にペアどっちか攻略すれば、意外と周回早く終わりそう。まあ、感想とかはフルコンプ記事に書きますね。

取り敢えず御門くんがめっちゃかわいい。見た目だけでときめくの久しぶりだわー。
あ、トリガーキスシステムはもちろん指でやってます。