うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「愛のREINCARNATION」感想


ノルンのOPを見て!×2
デザートキングダム届きました!×2
ガルスタ4月号感想。×3
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「ポワゾンKISS」感想×3

拍手ありがとうございましたー!!
毎回お礼が遅くなり申し訳ありません、相変わらず更新率低下ですがこれからもよろしくお願いします。



こんばんはー!矢崎です。
1週間ぶりです。新学期も始まり新たな生活になりまして慣れません。それでもうたプリを観る時間は絶対とります。でもいい加減ゲームしたいですね…、PSP全然触ってません。

明日土曜日なのでちょっとできたらいいなあ。そして来週にはもうアムネクラウドですね!は、早い…。この調子だと積みそうで積みそうでやばい雰囲気。まずPSPを久しぶりに触ることからはじめよう矢崎!

では、うたプリ第2話感想です。
※ネタバレ、キャプ多め。
※目線が腐女子なとこありかもしれないです。



本当に大丈夫な方はどうぞー!!





プリ春ありがとうございました。(土下座)

もーーーー、ニヤニヤ止まらなかったです。止めて欲しくもなかったです。かわいすぎるだろ…、春ちゃんをセシルから守ろうとする6人可愛すぎるだろ…アカンやろ…。そして必死すぎるだろ…、いいぞもっとやれ。どこかの記事で言ったような気がしますがこういう逆ハー展開というか、ヒロインが愛されてるの大好きなので…。かわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

てかねー!音也と翔はまだこうやって必死に止めようとするのわかるんですよ!セシルの服引っ張ってね!でもさり気なくレン様も隣で襟引っ張ってるのがかわいくてしょうがない!!!!!!!!!!!!お前なにーーーーーー何その手かわいいな!!!!!!!!これ那月じゃないよねレン様で合ってるよね!!?かわいいほんと!!!!何も言わずただただ引っ張ってるのがもう。

2話はセシルとカミュのパレス組正式登場回?みたいな感じでしたね。1期が2話から音也回だったので、てっきりドルソントップバッターの翔回だと思っていたのですが違いましたね。セシルのこの回の歌は何の曲だろう??ドルソンは他にあるみたいですし、カップリングでしょうか?一緒に回る春ちゃんに笑いましたはい。

来週から翔なら、レン様4番目だから6話でしょうか!楽しみ〜〜〜。




春歌の曲を歌いたい、愛しています、と直球に告白するセシルに戸惑うメンバーが可愛くて可愛くて。セシル本当直球ですよねー。かわいいです。このまあ様の顔がツボです。と、いうか、セシルが春ちゃんに手の甲にキスした時といい、この反応といいなんだかんだ一番顔に出てるのまあ様っぽいですよね。あんま目立たないだけで。告白して春ちゃんに接近するセシルをまた止める時も、レン様に変わって今度はまあ様が襟掴んでましたし(笑)

本当2話はプリ春多かったです。ありがとうありがとう。愛され春ちゃんかわいいよー、もう。2期はこういうの多いんでしょうかね…、たまらんよ。春ちゃんの為にセシルとカルタで真剣勝負トカァ。愛を証明します!と言った後に本気だそうとするとこがあれですよね、可愛すぎてため息出たよね。

今回からセシルもマスターコースに加わったということでー。これからどうなるのか。カミュ登場のとこに関してはあんまり触れてないでおきます。というかなんて言ったらいいのか…、正直ぶっちゃけると矢崎、カミュに関しては、というか先輩に関してはあまり…というか。

曲もカルテットと、二期1話のホワゾンKISSしか聴いたことないんですよ。ASも買ってないですし、買わないと思いますし。 あ、でもユニットCDは4種全部買ってるのでそのミニドラマとかは一応聴いてます。カミュなんてDebutのセシル√まだやってないので、どういうキャラか曖昧です。けど、登場からしてネタになってきてる可能性がなくもない。もっと普通に登場できんのかwwwwwはっちゃけてるなあwwww

原作がアニメ化したりすると性格が違うキャラ出てきますよね〜。プリンスだと翔とか。全然違う!って訳ではないのですがアニメの翔はすぐ怒る?というか、よく怒鳴る。あとアニメの音也はかわいすぎる(笑)

いやでもアニメはアニメ!で観るようにしてます。まあ個人的な意見です!

今回2話の矢崎的発狂というか思ったところ。




隣同士のレン様と春歌ちゃん。

萌えるよ、かわいいよ…。好きなCPだと隣同士に座ってるだけで叫びません?叫びますよね??意外に結構隣同士なんですよ、1話も先輩たちが踊り披露してる時も一緒に写ってて。かわいい。本当かわいい。これ絶対レン様が春ちゃんの隣に行ってるんでしょうね、ああ微笑ましい。何気ないこの身長さも萌える…!隣同士ってだけでヒイヒイ言うてました。

あとねー、一番上の画像もそうですけど、2000%になってからの異常な寒色組推し。気になる方絶対いると思います。2000%のパートもそうですし、2話なんて殆ど並んでましたよこの2人。何か段々兄弟に思えてくる…(笑) 何か上映会で鈴村さんが言っていたそうなんですが二期は寒色組結構絡みが多いらしくて。意外ですねー。

何だか1期はトキヤが一緒にいることってあまりなかったのでこうしてわいわいしてるの観ると自然に頬が緩みます。6人でデビューするって決めてからも仕事と両立でしたからね。もっとこういうの見れたらいいなあ。

ではでは、今回の感想はこれで!

あ、また最後に。



このまあ様もツボ。
そして音也が安定の可愛さでした。セシルを引っ張ってる時に「もー、ダメだよ離れてーーっ!」って言ったり、春ちゃんへの告白を聴いて「えぇ…っ、なに、なに!?」と明らか動揺見せたり。天使か。

レン様に関しては好きなシーンあげるとキリない。取り敢えずヘリの風でなびかれてるレン様が女子だったのと、セシルをむっとした表情で後ろから見てるレン様が幼く見えて可愛かった。そしてセシルのレン様への予言みたいなのに対してうるってきたのは矢崎だけじゃないはず。