うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「TRUE WING」感想


こんばんは!こんな時間に失礼します矢崎です。

毎週恒例のうたプリ第3話の感想です!
今回は18日に発売されたアムネクラウドをプレイしていて感想あげるのがちょっと遅くなりました。

3話は翔回ですね!
※ネタバレ、キャプあり。
※今更ですがCP発言多い。
※レン本命のためレン贔屓。

では、大丈夫な方はどうぞー!





春ちゃんマジかわいい

ありがとうございます、ありがとうございます。本当かわいすぎるよこの2人は。翔春ちゃん好きです。いやプリンス×春歌ちゃんならなんでも好きです。それに翔春ちゃんはお互い憧れの存在がいて、その人たちに夢を貰って同じ立ち位置として頑張る2人が表現されている感じがとても好きで、なんというか…、3話はそんな春ちゃんだからこそファンをやめようともやもやさせていた翔の心を春ちゃんなりの言葉で納得?というか答えを引き出せたんだと思うんです。自分の勝手な意見ですが;;

かわいい、本当かわいいよ翔春ちゃん。友達以上恋人未満な感じもかわいい。すぐファンクラブ入会しますって言っちゃう春ちゃんかわいい。なんでお前が入るんだよ、といいつつ嬉しくて帽子あげちゃう翔もかわいい。けど那月にもお礼言おう一番心配してたよ!なっちゃん天使。まあね!飛べるようになる過程はね!さすがにおかしいと思ったけどね!どうしてそうなったの春ちゃん!真面目にギャグやるから笑っていいのか笑ってよくないのか分からない。

けど落ちそうな春ちゃん引き上げた後さり気なくぎゅっと抱きしめる翔春ちゃん見てそんな考え吹っ飛んだ。しかし1期もそうだったけど翔回は必ずケン王が出てくるんだなーと。憧れだしずっと出たかったドラマだものね。いやあ、これから各当番回楽しみだなー。矢崎的には2話でセシルが予言していた言葉がこれからの当番回に関係してくるのではないか、と。

それだとレン様回どうしたらいいのかわかりません。ていうか今言うのもあれですが明らかレン様だけ占いというより完璧な予言でしたよね!?何なんだろう。ダメなんですよ矢崎、レン様関係で“幸せ”とか出てくるとうるってきます。心のしがらみ、か。1期の時もそうでしたけどやっぱ家族関係でしょうか。誠一郎さん出てくるんでしょうかね。

次回はまあ様ですね!同室同士でレン様もいっぱい出てくるのかなー!

あ、最後に。




先週も言いましたが、ほんっとこの子春ちゃんの隣にいるなーって。ここしか目いかない。皆ソファー座って春ちゃんの隣空いてなかったから座らず後ろに回ったんですかね!そう考えるとかわいいのなんの。今週のレン様は、撮影で上手くいかなくて筋トレやってる翔に「おチビちゃんだって男だ、俺たちが出る幕はないよ」と言うレン様がこういう時やっぱ年長者さんだなあと感じました。


ではでは〜〜。