うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「ポワゾンKISS」感想


こんばんはー!
タイトル通り、マジLOVE2000%1話を観まして!その感想を書きたいと思います。
2000%はあれですね、最速早いですね。4月入って早速じゃないですか。

これから毎週うたプリ楽しみです。今のとこ春アニメうたプリしか観るの決めてないなー。というかアニメ自体をあまり観ないのでねー。何のアニメがあるかチェックだけはしとこうかな。

では、追記からネタバレ大量に含みます。
※感想というより興奮。
※キャプ多め。
※レン本命につき、レン贔屓め。
※若干気持ち悪い。



本当に大丈夫な方はどうぞー!!




さあ、うたプリ第二期1話。興奮しながら何時間かかけて1周しました。取り敢えず、スタッフさんお疲れ様です。1期同様1話のOPはST☆RISHの歌とダンスからなのですが、1期に比べて作画が滑らかで、そして絶対エロさが増してます。クオリティも上がってる。観ててにやにやがもう、止まらなくてですねwwww何度口角あげたか!!!!!何度発狂したか。

んでね、皆絶対注目すると思うんですがね?



この腰。
この腰!
この腰!!!!!!!!!!!!!

暖色組のパートってだけでも俺得すぎるのにこんなノリノリに腰突き上げてエロさ上げちゃってもう。正直なこと言うと気持ち悪いぐらいに軽く40回はリピートしたよここ。しかもね??音也なっちゃんはかろうじて腹隠れてるじゃん?しかも突き上げ方とかそんな激しく思わなかったんですけど…、矢崎だけですかね、レン様の腰の突き上げた方がまるでプロ。お前そんなのどこで習ったんだよってぐらいもう前に振る振る。そして腹見えてるしスタイルくっそいいからエロいエロい。

話戻りますが、今回のマジLOVE2000%、パートが暖色組一緒で矢崎はとても嬉しい限りです。大好きなんですよ〜、暖色組。何かもう声が重なってるだけでにやにやする…。腰振った後のAh?も顔エロいし、なっちゃんは笑顔で天使だし暖色組もっとプッシュお願いします。普段ふわっふわのAクラスの中にレン様混じったらどうなるよ!!!!!!!!!かわいいだろ絶対!!!!!!!!(真顔)

というか、今回マジLOVE2000%のライブ映像レン様全体的にやばかった。
まず、最初のjump!のレン様。確かサビんとこのjump!もレン様だったよね??何なの???jumpってああいう無邪気な感じなのって大体音也か翔担当じゃないか?なのにここにレン様持ってきた所がありがとうございますと言いたい。かわいいんだよもう!!!!!!ぴょんぴょん飛ぶな襲いたくなるから!!!!!!かわいい、本当かわいい。かわいいしエロい。ドツボついてくるこの人。

あと、皆でSTARISHって頭文字言っていくところなんですが、レン様はI kiss you R?だよね?きすゆーとかぴったりだねレン様!そしてエロかったよ。非常に!



舌!特に舌が!!!!!!!!!
投げキッスも一瞬だけどしてるよね?こうやって前回のマジラブみたいに一人ずつカウントダンっぽいの言っていくの好きだな〜。その中にセシルも混ざってるのがまた嬉しい。☆を夜空へ〜ってST☆RISHのことを言ってるんですかね??

thank youとか最後のウィンクもたまらん!レン様ほんとやばすぎだよどんだけ観て欲しいんだよ!!!目に焼き付けてガン見してるけど!?あ、歌には触れてなかったですが1期の1000%のようにすぐ耳に焼きついて離れませんでした。うたプリの曲って全体的に中毒性やばくて耳から離れない。あと、合いの手楽しい!個人的に全力!全開で!君のことを!らーびゅ!ってとこのリズムと歌詞がすごくすきです。歓声に関しては1期からすごかったので何も言うまい(笑)ただパワーアップしてますよね。今回殆ど歌聴こえなかったwwww矢崎は1話見る前に1番何回か聴いていたので聞き取れましたが。

というかね!?レン様のこの、2ndライブの衣装!!!!!!!と髪!!!!!矢崎的にツボっていうかめっちゃ好きで!!!!まず髪!!!!!ハーフアップ!!!!あんま目立ってないけど大好物ですありがとうございます。1000%の時結んでたっけ??本編でも何か髪結ばないかな〜。アップとか…。雑誌などで見る時はスタッフさん髪で遊んでくれてるんですけど本編では中々。それと肩出し!!!!これは翔以外全員出してますね。レンなっちゃんまあ様が同じ作りの肩出し。逆になんで翔出してないんでしょうかね?お腹出してるからか?それならお腹も出して肩出しもしてるレン様はどうなるんだ。露出ェ。いやでも意外に一番衣装で露出多いのトキヤっぽくないですか?背中もろ空いてますよ。最初はお尻と腰んとこのダイヤ模様が皆あるのでそれが肌に見えただけかなとか思ったのですが二期TOPページ見る限り肌っぽいんですよね背中は。

個人的に思うのが音也の衣装がもう全身タイツっぽくてですね…、クラシック組みたいにズボンが大きい訳でもないし年長組みたいにジャケットみたいなん着てるわけでもないし、トキヤみたいにマント?みたいなんつけてるわけでもないし、何か、何ていうんですか、これは音也にしか着こなせないなあなんて思います。シンプル!

色々衝撃的なOPでしたなあ。OPだけでどんだけ語ってるんだ自分。この興奮をどこかに伝えたかったんですはい!本編は、2期なので最初から好感度MAXってぐらい愛されてる春ちゃんと皆が見れてニヤニヤ止まりませんでした。まあ様とか一瞬割烹着かと思ったよ(笑)

レン様は安定でしたけどね。バラ園から持ってきたとか春ちゃんへの愛が溢れたんですね分かります。



「君と俺のためだけに咲く薔薇だよ」

1期の時もだったけど花が好きなレン様が可愛くてしょうがない。言葉引き出して薔薇送ってくるレン様が愛しくてしょうがない。ほっぺちゅーで挨拶だよ、とか言ってるけど本当はドキドキしてたらかわいいと勝手な妄想。ほんとレン春ちゃんかわいいよ。

新人アイドルのST☆RISHの教え係として先輩組も出てきましたね〜。出だしからダンスと歌付きで。かっこいいなー。あれ3D映像か何かですか?R☆Dの時もそうだけど、すたーりっしゅはすごくキラキラのアイドル!という感じの歌だけど先輩組は大人!というかアダルトな歌なイメージがあります。どっちも個性ありますね。カミュの担当はセシルなので1話は歌ダンスだけだったなー。セシルもまだデビューしてないですしね。


矢崎的に今回の1話で一番衝撃&爆笑した一言があるのですが、担当の先輩と同居することになって後輩は2段ベッドで十分だ、って言う先輩にまあ様がね!?

「俺の畳がない!!!!!!」

この人なんでこんな面白いの。真面目に驚いて言うもんだから、爆笑してしまってwwwww捨てられたらしいですwwww早乙女学園で畳だったもんねまあ様wwwwwww2000%のI want youの時のポーズといい、せきとめ発言といい、まあ様かわいすぎます好きです。

最後はセシルに会って終わったのですが、これからセシルが絡んでくると思うと楽しみで仕方ないです!OPもかっこよかった!裸にはちょっと吃驚したけど(笑)初見でサックス弾いてるレン様がかっこよすぎて吹き出したとかそんなことはない。

また1話ずつそれぞれ担当の回があるんでしょうね!レン様何話かなー。また4話?1期の時は1000%LOVE!で映るキャラの右から順だったのでわかりやすかったのですが、まさかレンちゃんからってことはない、だろうし。やっぱ音也だろうか?すぐ作詞してそう。今回のキャラソンは皆春ちゃんが作曲したやつですもんねー、作詞書く時皆嬉しそうな顔をしそう。ああ、ニヤけてきた。

何だか、2年前の夏に戻ったみたいで懐かしい。CD発売されるまで毎日毎日1000%聴いてましたからねー。そして2000%OP見る度、1期のライブ映像が見たくなるこのこみ上げてくる感じ。1000%も2000%もアイドルだなぁ、って思います。輝いてるなぁ、みたいな。

ではでは、感想はこの辺で。これから1000%の時みたいに感想上げていきたいと思ってます。毎週上げられるかは不明ですが;;;;

では、矢崎でした。

あ、最後に。



jump!レン様ほんとかわいすぎてね…、腰が、腰が。
ああもう、ガシッとつかみたい。