うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「シリウスへの誓い」感想


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「SMILE MAGIC」感想×4
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「オレンジラプソディ」感想×4

拍手ありがとうございました〜〜!!
これからもよろしくお願いします。


こんばんは〜、矢崎です。
そろそろ何か乙女ゲーコンプさせたい。感想記事全然書いてないですねヒィイイ。ノルンまでに2つぐらいコンプできたらいいなぁと。いい加減PSPに触れよう自分。

では、いつも通りうたプリ感想です。
今回は那月回ですね。
※ネタバレ、キャプあり。
※CP発言多い。
※レン本命のためレン贔屓。
腐女子目線あるかも。





※ただ眼鏡をかけるだけ

いやぁ、そりゃあねあの砂月に眼鏡をかけるのは大変だと思うけどあまりにも必死だったので初見は笑ってしまいました。何なんだあの連携プレー。この飛んでる翔を飛ばしたのはまあ様で個人的にそのまあ様がすごく好きででしてね、「セイッ!」がもう可愛くて。そこをキャプしたかったのですがどうしてもブレる。くそ。なので宙に舞ってる翔と顎ラインの砂月になりました。

7話は那月回です。1期と同じようにやっぱり砂月が出てきましたね。思うのが音也とかレン様回に続いてゲームに近づいてきてる気がするなー。生かしてる?というか。凄く嬉しいですね。しかし那月…、バラードは反則だわ;;;; 歌唱力と歌詞がもうダブルにきて泣きそうでした。サビ歌詞も合わせて凄く良いですよね…そこの映像に砂月いるのがまた。変わりたい、強くなりたいと願う那月の思いが。

そう強く願ってる事が那月の強さにもう繋がっていると思います。シリウスは、那月が直接砂月と分かって書いた詩じゃないけれど自分が1人じゃないって感じ取っていて。一緒に歩みたい。砂月は消えたんじゃない那月の強さを分かって一緒に見守ってくれると思います。那月は俺が守るっていう砂月の思いも、那月の思いも全面に出てて良かったなぁ。扉閉める時指使い物にならなくなるとか言ってくれてる辺り優しい人ですよね。影であって影ではない。砂月は砂月です。

オリオンは砂月の那月に向けての曲でシリウスは那月から砂月って;;;もう泣かせる気満々。


今回言いたいのがですね…、あの連携プレーの時見れたトキヤの「レン!!」がもう好きすぎてリピートしてます。アニメは毎回呼び名にドキドキしまくりですよ。レンちゃんの「シノミー」もそうだし;;;;; トキヤね、元Sクラスと同室の音也だけ呼び捨てなのがすんごい萌えるんですよね矢崎的に。あんな必死にレン、って;;;;

でも不思議なのが屋上に御曹司組呼ぶ時に電話かけたのがレン様じゃなくてまあ様だった所ですよ。元一緒のクラスだったレン様じゃなくてまあ様…!!!2期謎の寒色推しにヒイヒイ言ってるのは私です。いやでもそこはレン様に電話してあげようよっていう変な意地。

次はセシル回ですね、確か。
那月とレン様の回想見る辺り最初アイドルなんて興味ないと言っていたけれど興味出てきてるのかな〜。多分その気持ちにレン様は気づいてると思います。前回のセシルの会話のところが気づいてる表情してましたし。どうなるんだろー。疑問なのがトキヤが最後ってところだなー。何か理由あるんですかね?5話で悩みうんたら言ってたし…、気になるなあ。


ではでは、この辺で。
あ!ピヨちゃんCMの那月すんごく可愛かった!!!!あんなCMあったら何十個でも買うわ!!!!