うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「SMILE MAGIC」感想


AMNESIA CROWDフルコンプ感想×4
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「恋桜」感想×2

拍手ありがとうございました〜!!!
お礼が遅くなり申し訳ありません、これからもよろしくお願いします!


こんばんは〜、矢崎です。
また夜遅くにすみません。そういえばもういつの間にか5月ですね。早いような長いような。

これから夏に向けて暑くなるのかなー、やだなー。
寒いのより暑いの大嫌いなので今ぐらいの気温と季節が丁度良くて好きです。

では、今週もうたプリ第5話感想です。音也回ですね!
※ネタバレ、キャプあり。
※CP発言多い。
※レン本命のためレン贔屓。
腐女子目線あるかも。





春ちゃんマジかわいい

翔回の時も言ったような気がするけどそんなの気にしない。だって可愛いんだもん!!!何なのもう付き合えよ!!!一十木くんのこともっとわかるようになった気がしますとか!!!!手繋ぎと肩抱きのくだりも可愛くて悶えて頭禿げるかと思ったよほんと;///;

春ちゃんが怖がってるから何とか落ち着かせてあげたいと思って取った行動なのに今度は自分が落ち着かなくなるとか…、可愛すぎるやろ。でも良かったね春ちゃんと近づいたよ今までよりもっと。今まで翔、まあ様回はアイドルとしてのお仕事のことが中心だったけど音也回は春ちゃんとの恋愛が濃かったですね〜。ほぼ音春ちゃんだった気がします。と、いうかまあ様は妄想というか春ちゃんと置き換えて抱きしめたのに音也はすんなりと手繋ぎ肩抱き実際にしちゃいましたね…。音也ちゃんマジ音也ちゃん。

矢崎から見て音春ちゃんって一番お似合いなカップルだと思うんですよね。いい意味での普通のカップル?みたいな。「七海」「一十木くん」から「春歌」「音也くん」呼びになる感じが本当にかわいい;;; アニメでは春ちゃんが下の名前呼んでるの翔だけですねー。那月も「春ちゃん」呼びしてるんだしまあ様も「ハル」呼びすればいいのにね!

今回、施設の子供たちがたくさん出てきましたがアニメの音也に施設育ち設定あったんですね。1期全然触れなかったし、アニメの翔に病弱設定は無くなってるしてっきりないものかと。でも音也とセシルの兄弟設定はなくなってそうだなー。そんなに深くは触れていなかったし育ちの親のことも言わなかったし。どうなんだろう、よく分かんない。

最後に登場したすたーりっしゅのクマちゃん見てあったかいなぁ〜〜と。2期はすたーりっしゅが仲間のために何かしよう、とか協力しよう、と行動してる感じがすごく見えて好きですね。音也が施設のこと言えなくて黙っていたけど打ち明けたときに(春ちゃんと一緒に言ったのかな?)「知ったからと言って何も変わらない」と皆で話してるとこは、ああいいなぁ、と思いました。

ドルソン音也の曲素敵でした!今んとこドルソンの中で一番好き。音也の曲って何だろう、こう、一番耳にすーっと入ってきます。すぐ慣れるというか。早くフル聴きたいなー。

あ、あとねあとね!個人的にすっごい嬉しいことがありまして。



レン様が!!!!!!!!!!!イッキって!!!!!!!!!!!呼んだの!!!!!!!!!

音也のことをアニメでイッキって呼んだんです;;;うん、それだけなんですけど矢崎にとっては凄く嬉しくてですね。聴いた瞬間もうリピートしまくりっすよレン様の「イッキ」をリピートリピート。しかも声優しいしたまらんですありがとうございますありがとうございます。もっと会話してもいいんだよーレンちゃん音也ちゃん。

そして来週はレン様回ですねそわそわ。もう今からドキドキで壊れそうですどうしようはうあ。今回の音也回でやっぱセシルの予言通りだって確定したんですよ…、どうしよ、レン様、レン様回なんてどう観たらいいの取り敢えず泣くのかな泣いちゃうのかな、幸せが、幸せが;;;; ああああ動揺しすぎて何言ってるか分からない。

あんな予言あってギャグ回とかには、ならない、ですよね…?いや嫌ってわけではないです、けど。やっぱ家族のこと触れるかなあ…。そしてどうやってドルソン流れるんだろう、1期校内放送だったじゃないですか、あの子予想外なことするから本当想像つかない。春ちゃんとの絡みもどんだけあるんだろう…。それと可能性は限りなく低いですけどレン様の照れ顔とかありましたら矢崎その日が確実に命日です。だって今までの3人照れ顔めっちゃ見せてくれたよ!!!!!!レン様もほら!!!!!原作じゃめっちゃ見せてるじゃないですか!!!!!

アニメのレン様は春ちゃんに積極的でガツガツいってるからなぁ、無理、かなー。欲張りですねすみませんんん!敢えてレン様回は期待しないでおきます、はい。


ではでは、矢崎でした。