うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「恋桜」感想


AMNESIA CROWDフルコンプ感想×4
拍手ありがとうございました!!!


こんばんはー。矢崎です。
突然ですがブログタイトルを変えました〜。「乙女ゲームプレイにっき。」→「Astilbe」です。
タイトル変えるの2回目、ですね。ころころすみません気分屋です。
これからもよろしくお願いします^▽^


では、うたプリ二期4話の感想です!まあ様回ですね!
※ネタバレ、キャプ注意。
※レン本命につきレン贔屓。
※目線が腐女子なとこあるかも。






もう死んでもいい

本当もう、ありがとうございます。作画スタッフさんありがとう。1話感想の時に結んだレン様見れたらいいな、って書いたじゃないですか;;;4話にしてもう叶いましたヒイイイイ。まあ様回な筈なのにずっとここで悶えてましたレン様美しいよお美人すぎるよヒイイイイイイ。こんな美人さんな悪役いてたまるかヒイイイイイ!!!!!

那月のちょこんと結んだポニテもかわいかったあああああああ!ほんと男キャラが結んでるの大好物なんですよ。ここ何度再生したか。薔薇口に加えてね、本当似合うね。絵になるね。那月の「レンさまがお通りですよー」ってとこ、かわいい。レン「さま」が漢字じゃない言い方がかわいい。年長組も絡み多くなってきましたねえ。寒色より濃い感じじゃないですけど。

ああ、4話内容の話をしていなかった。まあ様回です!ミュージカルのオーディションを受ける話ですね。んでどんな話か、って流れで役を当てはめて説明したんだと思うんですが。たまらん。しかし思うけどうたプリ二期、回を増すごとにギャグ色が増えていっているような(笑)まあ2話感想の時も書きましたがアニメはアニメで観てますけども。

まあ様滝修行て…。言い出しそうな気はしますけど。抱擁云々で沸点やら愚か者言うてたらキスシーンとかきたらどうするんでしょうかね。もう終始童貞丸出しでしたよまあ様。春ちゃん思い浮かべながら演技するまあ様格好よかったなー。というか普通にまあ様が春ちゃん「好き」だってこと明かしちゃうんですね。今まですたーりっしゅが春ちゃん好きだってことはバレバレでしたけどこうハッキリと想い告白したことなかったじゃないですか。(正しくはセシルが気づいたんですけど)翔回も「気持ちわかってくれる」止まりだったし。ちょっと吃驚しました。ドルソンこれ演歌でしょうか??鈴村さん演歌歌わせて欲しいって言ってたもんなー!すごいな!

てかね、抱擁の練習をねすたーりっしゅ全員でね手伝うことになったんですけど、まあ様の相手の娘役がこれがもう衝撃もんで。



トキヤには裏のMVPあげてもいいと思う

一生懸命プロ根性で娘役演じてるんだけど矢崎笑いしか出なかったです。ええ。だって頭に花をつけて声高くして泣いてるんだもの。どう見ていいか分からんwwwwごめんねトキヤ!笑っちゃいけないってのは分かってるの!似合ってるよちゃんと似合ってるよ娘役!!

ちなみにこの画像は練習してるとこじゃなくて上記にも書いたミュージカルの話内容みたいなのなんですがここは普通に春ちゃんでもよかったのではwwwwトキヤの配役ェwwwww トキヤプロ根性でここまでやったのに抱擁失敗の上成功したのは春ちゃんの時とかぁ。トキヤ涙拭いてください。娘役トキヤ見てると段々可愛く見えてくるから不思議ですよ。さすがっす。

というか突っ込みたいんだけど練習してる時の皆ジャージなのはいいんだけどレン様の頭のヘアバン?あれ似合ってたけど被ってる意味あったんでしょうか?ヘアバンってこう、普通髪上げて額出すじゃないですか。あれただ被ってるだけで前髪いつも通りだったんだよなー。折角被るならおでこ見せて欲しかったなあ。絶対かわいいよおでこ見せてるレン様!!髪掻き上げてあげたい…!!

4話まで観て思いましたがやっぱ2話のセシル予言通りに話進んでる気がしてならんのですよ…!!!翔:体は小さいが運動神経抜群→運動神経を生かしたスタント。真斗:胸に爆発しそうな思いを秘めている→春歌への思いを秘めていることがセシルにバレる。歌の歌詞にも爆発なんたらあったしなー。こわい。こわい。レン様回怖いよ!!!どうしようどうしたらいい!!何も関係なかったら恥ずかしいね。

あ、次回が音也ですね。音春ちゃんなんて天使以外の何者でもないよ。

ではでは、この辺で。

最後に。



子犬か。

今回、音也の「マサ」呼びが多くて嬉しかったです。音也があだ名呼びしてるのってまあ様だけなんですよね…!あああ、かわいい!!!!!!;;;;