マジラブ2000%





マジラブ2000%発売おめでとうございますー!

フラゲしました。Amazonで予約したらまさかの発売前日に届きまして。嬉しい限りですありがとうございます。何だか、マジラブ1000%を買った時と同じ気分。わくわく気分で2000%fullと、カップリングの夢追人のsymphonyを聴きました。

いやぁ、やっぱ言いたいのは、ST☆RISHが大好きです。いつまでもキラキラのアイドルで、輝いてて、勇気貰えて、元気貰えて、笑顔を貰えて、たくさんいろんなものをくれます。本当にありがとう。ST☆RISHは矢崎にとって憧れというか、大きな存在。いつまでも応援し続けます。そう、思います。

1曲ずつ、歌の感想を書きたいと思います〜。箇条書きにしてます。追記からにしますね、歌詞のネタバレとか大丈夫な方どうぞ。



>>マジラブ2000%
・何かもうキラキラのアイドル
・2番も暖色組パートありで嬉しい
・歌詞カードの、音也、那月、レンを見る度にやにや
・暖色組が歌う度EDの腰を思い出してまたにやにや
・1番2番も暖色組パートのレン様の低音がくっそかっこいい
・個人的にレン様の英語の歌い方がツボ
・2番の音也のYes!が天使以外の何者でもない
・もう一度言う、天使以外の何者でもない
・2000%は音也が全体的によく聴こえる気がする
・そして音也ソロパートが少なく感じる
└「ほら」とかいう単語が短いからそう感じるだけかもしれないが
・寒色パートの歌声が濃厚に聴こえる(意味不明である)
・2番のレン様のおーけいがかわいい
・レン様の「呼んで」の破壊力
・七つの名を呼んで=ST☆RISHですよねもう号泣

2000%は1000%同様、凄く元気になれます。落ち込んでる時とかにST☆RISH思い出して一人じゃないよ、ってことを歌を通して言ってくれてる気がして。2番のサビ前の永遠ST☆RISH〜ってとこが凄く好き。俺たち7人がST☆RISHだよ、って。永遠に私たちのアイドル。


>>夢追人へのsymphony
・初試聴は本気で泣いた
・反則すぎて意味が分からない
・パート分けがかなり多い
・最初まあ様で驚いた
・レン様1番ソロないのか?とか思ったけどサビ前の「隣にいるよ」がレン様で泣いた
・歌声が皆優しい気がする
・音也とセシルがパート一緒なとこ凄く好き
・同室一緒のパート今回ないのに御曹司は安定
・「嗚呼好きだよ」の御曹司ハモリ綺麗
・サビの英語が2000%と繋がってて感動
・「I」から「We」になってる
・レン様のソロパート全部好きこみ上げるものがある
・音也の「君は君だよ」が一番歌声優しい気がして好き
・最後のサビ翔は下パート?
・未来地図のようにやっぱり最後ソロは那月トキヤでさすが
・イントロが優しい

初めて聴いて「なんて優しい曲なんだ」と泣きました。ありのままの君が好きだよどんなことがあっても受け止めるよ君を応援してる、と。これ挫けそうになった時とか1人で寂しい時に聴いたらもっと涙腺破壊すると思う。でも誰かに頼りたい、支えてもらいたい、と思った時に聴いたら間違いなく心が暖かくなると思います。

2000%も、夢追人もどっちも大好きです。素敵な曲をありがとうございます。