誌面で会えるカレシ

Photograph Journey
あなたへ届いた1通の手紙から始まるストーリー

CD化するそうですね、今更ですがおめでとうございます。
放課後colorfulstepと同じ次期ぐらいに発表された企画ですが、そうだよね・・・こんだけのイケメンと綺麗なイラストで手紙企画だけで終わらせる筈がないですよね。イメソンもついてくるそうです。

ガルスタで見る時いつも描き下ろし綺麗だなーという印象でしたね。矢崎は七種くんと丹下先生が第一印象で気になっていたのですが七種くんのキャスト発表されて妙に納得というか、らしいというか。最近よくこの方のキャラ好きになるな〜って思います。

後今年すごい数の曲歌ってますよね・・・!何故名前伏せてるのかはただの気分です。
CDが3月から週ごとに出るらしく、心が悲鳴あげてます。別にまだ全員のを買うと決めたわけじゃないのですがシリーズもののCDって全部集めたこと殆どないので一度ぐらいは挑戦してみたいところ。

CDってどんなのなんですかね、方言とか喋るんでしょうか。
意外と九州勢が多くて嬉しいんですよね。というか七種くんトップバッターじゃないか・・・!この子の出来でCD面白かったら後も買おうかな。読者モデルコンビ人気高そう。宝良くんは間違いなく人気ありますよね。何ていうか、その、ね。

青はじとフォトジャニとカラステ見ながら、honeybee・・・っと拳握りしめてます(冷静)
honeybeeさんって本当に人数多いですね。これもいつかゲーム化しそうな予感しますがどうなんでしょう?


話変わって、GHPFDをプレイしているのですが相変わらずあれですね、テンションの高いゲームですね。ノリを忘れていたので若干戸惑いつつ、ゆっくり進めていきたいと思います。ゆっきー相変わらず常識人。一気にやるとすぐ終わりそう。